ささやかにお花見 | My Favorite Things

ささやかにお花見

春らしく暖かくなってきたので、いつもの月一ランチメンバーと近所の公園でお花見をしてきました。

桜は満開ではありませんでしたが静かな場所でゆっくりのんびり見物できてかなり満足桜

愉快なワンコたちに囲まれての花見ランチ、楽しいひとときでした♪

気候がいい時期にまたピクニックしたいなぁ~。


My Favorite Things-サクラで記念撮影
 ↑ サクラで記念撮影。まだ7分か8分咲きだったけど、充分に花見を満喫桜



My Favorite Things-お花見
 ↑ 公園の端の桜の木の下で。空いていてのんびりゆっくり。   ↑ スモークハウス テラ のローストビーフ弁当。ウマ過ぎ!     ↑ 今日も不機嫌そうなおじさんバナナ


My Favorite Things-おやつタイム
 ↑ 飼い主のランチ終了後はワンズのオヤツタイム。いっせいにお菓子を開ける袋の音に群がる食いしん坊たち。



My Favorite Things-nimo & ginger
 ↑ 大小関係なくオヤツ争奪戦。 お芋大好きイモちゃんニモちゃん&ねずみジンジャーしっぽフリフリ



My Favorite Things-集合写真
 ↑ 何ショットか集合写真に挑戦。大きさも性格もバラバラな5匹組ですが顔馴染みになってきたせいか少しだけまとまりが出てきたような~ラブラブ