MUNYA ~駒沢~ | My Favorite Things

MUNYA ~駒沢~

噂のカフェ “ムニャ” にやっとのこと行ってきました。

みんなが言っていた通り、雰囲気ある素敵なカフェでしたコーヒー

真冬の風邪の強い夕方、ワンコたちと駒沢公園を散歩してからムニャに到着。

厳しい寒さに耐えながら散歩してきたので、カフェに入った瞬間、店内の温かさにほ~っと一息。

さらに店内の心地良い空間と温かくておいしいお茶に癒されました~。

お気に入りのカフェがまたひとつ増えました!


My Favorite Things-MUNYA・店内  


My Favorite Things-MUNYA

 アマレット・ラテを注文。ほのかな甘さとアルコールで体が芯から温まりました!