あっという間の3連休 | My Favorite Things

あっという間の3連休

3連休、いろいろなことを少しずつ片付けていかないとなぁ~あせる

思っていたのにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

休みのときって、いつも思いますが時間が経つのが早い汗

いつもと同じ感じでワンちゃんたちとのんびり休日を過ごしていました。


初日はあいにくの雨雨

ひどい雨だったので、近場のデパートにワンちゃんたちしっぽフリフリも連れて行ってきました。

別館にはペットショップ&ドッグカフェもあり、そこで外で歩けない分、気晴らししてきました。

ビリーもジンジャーも雨雨が苦手です。

梅雨時に散歩に行けないのは辛いだろうとレインコートまで購入して散歩に出かけましたが一歩も歩こうとしませんでした。

何度かチャレンジしましたが、どうしても歩こうとしませんガーン

散歩の途中に雨が降ってきたときなどもそのままうずくまってしまい、私が抱えて急いで家に帰る始末です。

なので雨の日は散歩はしていません。

近所のカフェにかばんに入れて連れてってあげたりして、気晴らしさせています。


デパートにて
デパートの前にて
ジンジャーアップ

                   寒くてフードをかぶるジンジャー


2日目・3日目は快晴晴れ

2日目は自転車に乗せて、近くの大きな公園まで遊びに行きました。

公園をたくさん走ったり、たくさんのお友達わんわんに挨拶できました。

公園で思いっきり遊んだ後、公園の近くのカフェにも行ってきました。


公園・スワレ
公園・ともだち
公園・ハシル


公園近くのカフェにて

                   カフェにて休憩中


最終日は午前中の暖かい時間に近所を長めに散歩しました。

天気が良いので、散歩中たくさんのワンちゃんに会うことができました。

途中、ドッグベーカリーやドッグカフェにも寄り、2匹とも上機嫌でした。

近所のカフェ


ストーブの前
ストーブの前・アップ

                   お気に入りのストーブの前にて。熟睡のジンジャー