Happy Christmas Cake ! | My Favorite Things

Happy Christmas Cake !

今日はクリスマス・イヴだけど、特にこれといって予定なく家の中を大掃除してました。

ひとつ片付けが終わるごとにお茶を飲んで休憩していたら、いつの間にか夕方で外は暗くなっていました。

今日は快晴だったので「ワンちゃん散歩もっと早めに行けばよかった~」と反省しつつ、

寒くないようにたくさん着込んで、いつもの散歩コースを回ってきました。


途中、ドッグベーカリーに立ち寄り、クリスマス・イヴなので

ワンちゃんたちに“ノエルケーキ”を買ってあげました。
ビリーもジンジャーもどうやらケーキ(犬用)がお気に入りのようです。

以前からバナナクッキーやレーズン入りのパンケーキなど

いろいろ食べさせていますがどれもものすごく食いつきがいいです。

今回の“ノエルケーキ”もかなり食いつきがよかったです。ものすごい早さで食べきってしまいました。

ワンちゃんも案外、甘党なのかなぁ~?


ジンジャー・ケーキ凝視
                    もしかして・・・?ケーキ!
2匹でケーキにらめっこ
                    おいしそうだなぁ~。早く食べたいよぉ~。
ケーキまだ?
                    ケーキま~だぁ~?
マテ!
                    おりこうに“マテ”できるよー。
ケーキ 完食
                    おいしぃー。