第134回 リンズミニトーナメントの模様♪ | ビリヤードリンズ

第134回 リンズミニトーナメントの模様♪

第134回 リンズミニトーナメント 3月14日開催しました拍手飛び出すハート

 

4グループ4名にて予選開始。

 

そのうち1グループは常連さんばかりが集まってしまうことに…

 

また、B級3名A級1名のグループでは初戦でA級の方が負けてしまったので波乱の展開になるかと思われましたが、

 

結果的には決勝トーナメントに残られたのは見慣れたメンバーとなりました。

 

予選の模様びっくり

 

 

そんな中から勝ち抜けたのは、小原様(A)と野上様(A)のお二人チュー

 

立ち上がりのセーフティ合戦から野上様が先制。そこから2連続のマスワリで早くも大手をかける。

 

小原様も一つ取り返すもその後のブレイク後の配置が軟球となりセーフティに。

 

野上様が難球を残し小原様がポッケットしにいくも入らず

 

野上様がそこからとり切りゲーム終了ビリヤード

 

みごと野上様の優勝で幕を閉じました流れ星

 

まじかるクラウン決勝の結果表まじかるクラウン

 

 

野上様おめでとうございます乙女のトキメキ

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

王冠1優勝 野上様王冠1

 

王冠2準優勝 小原様王冠2

 

宝石緑3位タイ 津野様宝石緑

 

宝石ブルー3位タイ 植田様宝石ブルー

 

次回は4月18日(木)となっております。皆様のご参加をお待ちしておりますドキドキ