第133回ミニトーナメントの模様♪ | ビリヤードリンズ

第133回ミニトーナメントの模様♪

年内初のミニトーナメントは定員の16名様のエントリーとなり

 

予選は1セットダウンでの開催となりましたビリヤード

 

4グループのうち3グループは上級者が順当に抜け出しましたが、

 

予選の全試合が終わらないと勝者が確定しないグループもありました。

 

 

決勝トーナメントには見慣れた顔ぶれの中に久しぶりにエントリーの藤明様の姿もチュー

 

準決勝を藤明様と野上様が勝ち上がり、二人で決勝戦へ炎

 

試合が始まってみるとお互いに展開が悪く流れがつかめないもつれた展開となりましたが、

 

最終的には流れを手繰り寄せた藤明様が難しい

 

9ボールを沈めての優勝となりました。

 

宝石ブルー3位宝石ブルー 隈元様

 

宝石緑3位宝石緑 小原様

 

王冠2準優勝王冠2 野上様

 

王冠1優勝王冠1 藤明様

 

今回もご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

次回は3月14日の開催となっております。

 

皆様のご参加をお待ちしておりますおとめ座