☆☆☆第12回リンズハウストーナメント結果発表☆☆☆ | ビリヤードリンズ

☆☆☆第12回リンズハウストーナメント結果発表☆☆☆

遅くなりましたっ!申し訳ないです!


2月15日、聖バレンタイン終了後の日曜日に行われました・・・

「第12回 リンズハウストーナメント」

無事、終了いたしました☆

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした星

そして、ありがとうございましたブーケ1


今回は新規参加の方が、合計12名さまかに座

うれしくって涙チョチョギレです~目あせる


ってなことで、

リーグ戦の様子はこちらダウン


ビリヤードリンズ-リーグ戦4
みなさん、めっちゃ真剣ですえっ
ビリヤードリンズ-リーグ戦3
なんだか異様な静けさの中、試合はすすむ・・・足あと
ビリヤードリンズ-リーグ戦2

ちょっとブルッって寒気が来るくらい、

シンシンと伝わる皆さんの闘志メラメラメラメラ
ビリヤードリンズ-リーグ戦1

プレイ中の方も、そうでない方も、真剣そのものっ!!


今回は4つのチームすべてがかなりの混戦模様叫び

勝ち星☆を数える、うちの「す○がわ」の頭も混戦模様DASH!

(湯気出てましたね~音譜

勝ち☆4 取得セット数2 の同率1セットマッチが、

今回!!1戦ありましたメラメラ


リーグ戦、各グループ結果はこちらっダウン


ビリヤードリンズ-リーグA

Aチームからトーナメント出場を決められたのは、

宝石緑北村さま(W5・3セット)

宝石紫山口さま(W6・1セット)

ビリヤードリンズ-リーグB

↑ ここに1セットマッチをされた、

浪谷さん・村井さんがいらっしゃったんですね~

上から2番目が浪谷さんで、下から2番目が村井さん

宝石赤渡辺さま(6W・0セット)

宝石ブルー浪谷さま(4W・2セット)


ビリヤードリンズ-リーグC

宝石紫北村さま(6W・1セット)

宝石緑湯浅さま(6W・1セット)
ビリヤードリンズ-リーグD

宝石ブルー田口さま(6W・0セット)

宝石赤鈴木さま(5W・1セット)


以上!!!

11時半から始まったリーグ戦。。。

終了したのは17時あたりDASH!

見てる方もグッタリです(・Θ・;)あせる


さすがに、全勝でリーグを抜けられた方はいらっしゃいませんでしたが、

5勝4勝で争われる方続出ショック!

どこまでも気の抜けない試合展開でしたビックリマーク


そんな厳しい戦いを制してトーナメントに進まれた方の、

トーナメント戦の模様は、また後日・・・音譜