ラシャ張替ましたぁ! | ビリヤードリンズ

ラシャ張替ましたぁ!

本日、朝9時から職人さん4人掛かりでラシャの張替作業でした♪

今回ラシャを張り替えたのは・・・

2・4・7・8・10番合計5台

そのうち4・7・10番は、クッションもすべて取り換え音譜


2月15日

「第12回リンズ・トーナメント開催」を前に、

張り切りましたよぉ~アップ


これでりんずの試合への準備は万端チョキ

あとは、みなさまをお迎えするのみですっ音譜


★是非是非エントリーしてくださいね★


ではでは、前回と同じく、

普段見ることのないラシャの内側をご覧くださいませ~(^-^)/



ビリヤードリンズ-トンカントンカン ビリヤードリンズ-作業スタート3

ばらしていってます・・・ここまで30分

ビリヤードリンズ-作業スタート2 ビリヤードリンズ-作業スタート

クッションの取り換え中~トンカントンカン・・・重労働ですメラメラ


ビリヤードリンズ-板

分解終了~(^O^)

ビリヤードリンズ-板横 ビリヤードリンズ-遠くを見通せます
ここから、どんどん貼り付けていきまーすパー


ビリヤードリンズ-せーの! せーの!


ビリヤードリンズ-こんな小さな布なのに~

こんなにちっちゃな布なのに・・・


ビリヤードリンズ-ピッタリサイズにのびーる
ぴったりサイズにのびーる!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ギョギョギョッ!

ビリヤードリンズ-伸ばして留めます ビリヤードリンズ-ポケットがポイント
どんどん留めてゆきまーす!ポケットが難しいんだなぁ(*^-^)b・・・たぶん


ビリヤードリンズ-しゅっしゅっ♪
仕上げてゆきまーす:*:・( ̄ ̄)・:*:
シュッシュッシュッDASH!


ビリヤードリンズ-いっちょあがり
できあがりっ♪

ってな感じで、

お昼3時ぐらいまで合計6時間かけて仕上げていただきましたラブラブ!

是非是非、ご覧くださいませ~クラッカー


リンズトーナメントの受付もまだまだ行っております!

みなさまのご参加、お待ちしております!