ビリヤードブログ せっかくならもうちょっと活用すればいいのに | ビリヤードしながら生きていく

ビリヤードブログ せっかくならもうちょっと活用すればいいのに

と、勝手に思っています。

特にプロの方は。

いくらマイナー競技とはいえプロですから。
私のようなだただの人とは訳が違います。

せっかくブログやホームページ持ったのならもうちょっと活用した方がいいと思うんですね。
もったいないです。

プロの方がブログなどをきちんと活用していけば一つのメディアになっていく可能性があるわけですよね。
そうすればスポンサーが付くこともありまし、広告を載せることも出来ます。

やり方は色々あるんですけどね。

ビリヤードやって生きていくなら色々とやってみるといいと思いますよ。

アマチュアの方ももちろんいけますよ。