アメビリインランチバーナードでしたーd=(^o^)=b
アメビリに参加するのは2回目です( ̄∇ ̄*)ゞ
コウさんモラレスさんイモQさんたぁきぃさんお久しぶりです♪
そしてS猫さん始めまして(^o^)v
イモQさんのJPAチームのみなさんも交えて2チームに別れて対抗戦♪
しかもJPAルールで(^-^)v
初めてやるJPA
始めは⑨ボール。
⑨を落とせばいいってもんじゃない!!
1個1点なのだ♪
まるでジャパンのオールボールのようだ(/▽\)♪
違うのはサイドに入れても1点⑨番はどこに入れても2点p(^-^)q
細かい点数になるから実力の差が出るゲームだね♪
細かいからハンデもいい感じに振り分けられる(^o^)v
正直面白いです(^_^)v
イモQさんの見立てで俺のスキルレベル(SL)は7?だったかな?
初戦はSL8?のお方♪レベル1個づつ間違えてるかも(笑)
N宮さんだったかな?
えーと俺が55点N宮さんが65点だったかな?…先にその点数に到達すると勝利(^_^)v
俺ブレイクで初っぱなマスワリ♪
マスワリしたので10ポイントゲッツ♪
これは行ける!
撞くのは久々だけど調子がいい(^q^)
まーでも大差で負けた(>_<)
調子いいのは最初だけ♪
っていうか相手が上手いのでちびちゃった(/▽\)♪
うちのチームのキャプテンコウさんすいません(^.^)
2試合目はコウさんと組んでのペアマッチ
相手はSL7と8!!
ヤバイ(笑)
俺が足を引っ張って負けー(爆)
でもコウさんとペア組めて楽しかった♪
後は⑧ボールもやったよー♪
JPAの⑧ボールは通常のルールと一緒かな?
1個1点とかじゃなく⑧番落とせば勝ち♪
とにかくワイワイやりながら楽しかった♪
また行きたいですね♪
交流会が終わった後腹が減ったのでメシ食いに行こうっていって斜め前のピアゴ?にモラレスさんとコウさんとS猫さんと行って、ウドン食べてきたよー(^o^)v
んで玉談義してると、撞き足りないねーってなって。どこか玉屋に行こうかー♪ヽ(´▽`)/
どこいく?どこいく?
コウさんのホーム?
それともS猫さんのホーム?
それかあそびばとか?
もしくはあそこの玉屋?
………どこも遠いじゃないか!
っていうかランチバーナード近いじゃないか!!
と言うわけで店へ戻り総当たり戦♪
たぁきぃさんも居たので、オーナーさんも交えて⑨ボール5先勝負♪
初戦はオーナーさん。
撞くスピードがめちゃ早い!!
でも外さない!?
あっさり負けた(>_<)
その後はS猫さん、モラレスさん、コウさん、たぁきぃさんとやって初戦以外は勝ち♪
たぁきぃさんの時はほんと負けた(>_<)
思ったんやけど、ヒルヒルで⑨番ちょい穴前…カタカタ!⑨番穴前!
おkいただきました♪
この総当たり戦も楽しかった♪
行きは渋滞で3時間くらいかかったけど、帰りは道空いてたせいか1時間ちょいで着いた♪
Android携帯からの投稿
