昨日はこうさんが滋賀に来てることをこうさんのブログで知りました ♪
タイミングがいいことにばっさんもあそびばに来る日で、こうさんを誘ってみました♪
でも車で来てないしキューも持ってきてないので断念(;o;)
あそびばに着いたのは19時過ぎ、もうばっさんは来てた。
順番が来るまで練習。
そして俺の出番♪
前のハウスの時に悔しい思いをしてるのでリベンジしたいとこです。
俺4P6
序盤セーフティ合戦になった♪
まず俺が隠して、ばっさんが当てて隠して、俺が当てて隠して、ばっさんが当てて隠して、俺が当てて隠して、ばっさんが当てて隠して、俺がジャンプでファールするっていう感じで面白かった♪
ばっさんも楽しいなー言うてくれたヽ(*´▽)ノ♪
そしてマス割りとかされてたんやけど、なぜか先にリーチをかけたのが俺('ε'*)
最後にマス割りして勝つことができましたーヽ(*´▽)ノ♪
そのあとI下さんと⑨ボール⑩ボール⑧ボールの5先を1回ずつやって帰りました♪
ちなみに全敗でした(´Д`)
家に着いたのは夜中の1時!
今日も仕事で5時間くらいしか寝れなかった(笑)
今日は仕事から帰ったら長崎に帰る準備をししよう(^_^)v
Android携帯からの投稿
タイミングがいいことにばっさんもあそびばに来る日で、こうさんを誘ってみました♪
でも車で来てないしキューも持ってきてないので断念(;o;)
あそびばに着いたのは19時過ぎ、もうばっさんは来てた。
順番が来るまで練習。
そして俺の出番♪
前のハウスの時に悔しい思いをしてるのでリベンジしたいとこです。
俺4P6
序盤セーフティ合戦になった♪
まず俺が隠して、ばっさんが当てて隠して、俺が当てて隠して、ばっさんが当てて隠して、俺が当てて隠して、ばっさんが当てて隠して、俺がジャンプでファールするっていう感じで面白かった♪
ばっさんも楽しいなー言うてくれたヽ(*´▽)ノ♪
そしてマス割りとかされてたんやけど、なぜか先にリーチをかけたのが俺('ε'*)
最後にマス割りして勝つことができましたーヽ(*´▽)ノ♪
そのあとI下さんと⑨ボール⑩ボール⑧ボールの5先を1回ずつやって帰りました♪
ちなみに全敗でした(´Д`)
家に着いたのは夜中の1時!
今日も仕事で5時間くらいしか寝れなかった(笑)
今日は仕事から帰ったら長崎に帰る準備をししよう(^_^)v
Android携帯からの投稿