一昨日昼の14時からからあそびばへ(^.^)
F本さんと待ち合わせヽ( ・∀・)ノ
なにやらビデオカメラ持ち出してきた!?
プレーしてるとこを撮ってくれるらしい
そしてそれをブルーレイディスクに入れてくれるとのことヽ(・∀・)ノ
とりあえずセットマッチ開始
⑩ボールの5先
6回やって4回勝ち♪
O内さんが来たので、⑤⑦⑩開始。
二人とも調子が悪そうでした(・┰・)
途中でO本さんが来たので、4ジャパ
O本さんは③番も点球。
4人にもなると算数が苦手な俺は点数の計算が大変です\(>_<)/
結果は俺の一人勝ち♪
F本さんが帰り3ジャパやって帰りました。
夜勤明けで1時間しか寝ずに行って帰りはしんどかったです(;o;)
Android携帯からの投稿
F本さんと待ち合わせヽ( ・∀・)ノ
なにやらビデオカメラ持ち出してきた!?
プレーしてるとこを撮ってくれるらしい
そしてそれをブルーレイディスクに入れてくれるとのことヽ(・∀・)ノ
とりあえずセットマッチ開始
⑩ボールの5先
6回やって4回勝ち♪
O内さんが来たので、⑤⑦⑩開始。
二人とも調子が悪そうでした(・┰・)
途中でO本さんが来たので、4ジャパ
O本さんは③番も点球。
4人にもなると算数が苦手な俺は点数の計算が大変です\(>_<)/
結果は俺の一人勝ち♪
F本さんが帰り3ジャパやって帰りました。
夜勤明けで1時間しか寝ずに行って帰りはしんどかったです(;o;)
Android携帯からの投稿