一昨日昼の14時からからあそびばへ(^.^)

F本さんと待ち合わせヽ(・∀・)ノ

なにやらビデオカメラ持ち出してきた!?

プレーしてるとこを撮ってくれるらしい

そしてそれをブルーレイディスクに入れてくれるとのことヽ(・∀・)ノ

とりあえずセットマッチ開始

⑩ボールの5先

6回やって4回勝ち♪

O内さんが来たので、⑤⑦⑩開始。

二人とも調子が悪そうでした(・┰・)

途中でO本さんが来たので、4ジャパ

O本さんは③番も点球。

4人にもなると算数が苦手な俺は点数の計算が大変です\(>_<)/

結果は俺の一人勝ち♪

F本さんが帰り3ジャパやって帰りました。

夜勤明けで1時間しか寝ずに行って帰りはしんどかったです(;o;)



Android携帯からの投稿