昨日G藤さんと約束してて、迎えに来てくれた♪

とりあえず、回転寿司へ……

って、またか!

まぁでも寿司好きなんでいっぱい食べた♪

G藤さんもかなり食べてた(^-^)v

しかもご飯食べてきた言うてたのに。

また太りますなこりゃ(;つД`)

そんで、あそびばに行きました♪

始めにインストラクターのI下さんと⑨ボールの5先勝負しました。

スコ負け!?

うへっ(爆)

ほどなくしてKプロが来て、俺調子出てなかったのでG藤さんに、1番手を譲りました♪

しかし!G藤さんはやっぱし1番手が嫌みたいで、キル君が最初にやりますと。

やっぱし俺1番みたいな(;o;)

そして⑨ボール、俺4、Kプロ6で勝負!

俺ブレイク!

1番見えてるが穴がない。
セーフティ行ったが失敗する。
薄い1番入れられそのまま取りきられる。
そのあと3連マス。
たまに回ってきてもちびって簡単に外す。
そのままスコ負けしましたー(;つД`)

ほとんど撞けずに終わった。

そのあとのG藤さん、負けはしたけどヒルヒルまでいってた。くやしーー。

平日なんで、人少なかったからもう一度チャレンジ。

3-1で先にリーチをかけるが、あっさりと追い付かれてしまった(;o;)

このまま負けるんやろか

しかし!最後はラッキーも重なって勝てることができました(^o^)v

次は実力で勝ちたいもんです。

練習しよう!

Android携帯からの投稿