昨日G藤さんと約束してて、迎えに来てくれた♪
とりあえず、回転寿司へ……
って、またか!
まぁでも寿司好きなんでいっぱい食べた♪
G藤さんもかなり食べてた(^-^)v
しかもご飯食べてきた言うてたのに。
また太りますなこりゃ(;つД`)
そんで、あそびばに行きました♪
始めにインストラクターのI下さんと⑨ボールの5先勝負しました。
スコ負け!?
うへっ(爆)
ほどなくしてKプロが来て、俺調子出てなかったのでG藤さんに、1番手を譲りました♪
しかし!G藤さんはやっぱし1番手が嫌みたいで、キル君が最初にやりますと。
やっぱし俺1番みたいな(;o;)
そして⑨ボール、俺4、Kプロ6で勝負!
俺ブレイク!
1番見えてるが穴がない。
セーフティ行ったが失敗する。
薄い1番入れられそのまま取りきられる。
そのあと3連マス。
たまに回ってきてもちびって簡単に外す。
そのままスコ負けしましたー(;つД`)
ほとんど撞けずに終わった。
そのあとのG藤さん、負けはしたけどヒルヒルまでいってた。くやしーー。
平日なんで、人少なかったからもう一度チャレンジ。
3-1で先にリーチをかけるが、あっさりと追い付かれてしまった(;o;)
このまま負けるんやろか
しかし!最後はラッキーも重なって勝てることができました(^o^)v
次は実力で勝ちたいもんです。
練習しよう!
Android携帯からの投稿
とりあえず、回転寿司へ……
って、またか!
まぁでも寿司好きなんでいっぱい食べた♪
G藤さんもかなり食べてた(^-^)v
しかもご飯食べてきた言うてたのに。
また太りますなこりゃ(;つД`)
そんで、あそびばに行きました♪
始めにインストラクターのI下さんと⑨ボールの5先勝負しました。
スコ負け!?
うへっ(爆)
ほどなくしてKプロが来て、俺調子出てなかったのでG藤さんに、1番手を譲りました♪
しかし!G藤さんはやっぱし1番手が嫌みたいで、キル君が最初にやりますと。
やっぱし俺1番みたいな(;o;)
そして⑨ボール、俺4、Kプロ6で勝負!
俺ブレイク!
1番見えてるが穴がない。
セーフティ行ったが失敗する。
薄い1番入れられそのまま取りきられる。
そのあと3連マス。
たまに回ってきてもちびって簡単に外す。
そのままスコ負けしましたー(;つД`)
ほとんど撞けずに終わった。
そのあとのG藤さん、負けはしたけどヒルヒルまでいってた。くやしーー。
平日なんで、人少なかったからもう一度チャレンジ。
3-1で先にリーチをかけるが、あっさりと追い付かれてしまった(;o;)
このまま負けるんやろか
しかし!最後はラッキーも重なって勝てることができました(^o^)v
次は実力で勝ちたいもんです。
練習しよう!
Android携帯からの投稿