昨日はG藤さんと寿司を食べに行きました♪
もちろん回ってるやつね。
やっぱサーモン旨い♪
G藤さんは空いた皿にワサビをてんこ盛りに出していた。
ちとグロテスクです。
ワサビついてるのになぁ
刺激がたりんのかな?
と思ったらめちゃ咳き込んでた!
寿司を食べたあとはあそびばに行きました♪
この日は雨が酷くて視界が悪い。
事故らないように慎重に運転。
クッションもピンピンなんだろうなぁ♪
あそびばに到着してとりあえずG藤さんと⑩ボールの3先(^-^)v
初めはヤッパリ調子悪かったけど勝ち続けました♪
F本さんとN登さんが来たので4人で⑨ボール総当たり戦。
1戦目。F本さん4俺4
なんか調子出ずに負けた(;つД`)
G藤さんとやってるときは調子良かったのに。
チビったのかな?
2試合目。N登さん3俺4
勝ち(^-^)v
3試合目。G藤さん3俺4
負けた(;つД`)
なんと全勝でG藤さんが優勝した(^-^)v
ビリヤード王決定戦が終わったあとはO本さんが来たのでG藤さんと3人で⑤⑦⑩やりました。
スポーツで♪
20マスやって限界来たので帰ることに。
帰りの運転、眠かったー(;つД`)
Android携帯からの投稿
もちろん回ってるやつね。
やっぱサーモン旨い♪
G藤さんは空いた皿にワサビをてんこ盛りに出していた。
ちとグロテスクです。
ワサビついてるのになぁ
刺激がたりんのかな?
と思ったらめちゃ咳き込んでた!
寿司を食べたあとはあそびばに行きました♪
この日は雨が酷くて視界が悪い。
事故らないように慎重に運転。
クッションもピンピンなんだろうなぁ♪
あそびばに到着してとりあえずG藤さんと⑩ボールの3先(^-^)v
初めはヤッパリ調子悪かったけど勝ち続けました♪
F本さんとN登さんが来たので4人で⑨ボール総当たり戦。
1戦目。F本さん4俺4
なんか調子出ずに負けた(;つД`)
G藤さんとやってるときは調子良かったのに。
チビったのかな?
2試合目。N登さん3俺4
勝ち(^-^)v
3試合目。G藤さん3俺4
負けた(;つД`)
なんと全勝でG藤さんが優勝した(^-^)v
ビリヤード王決定戦が終わったあとはO本さんが来たのでG藤さんと3人で⑤⑦⑩やりました。
スポーツで♪
20マスやって限界来たので帰ることに。
帰りの運転、眠かったー(;つД`)
Android携帯からの投稿