昨日はG藤さんと寿司を食べに行きました♪

もちろん回ってるやつね。

やっぱサーモン旨い♪

G藤さんは空いた皿にワサビをてんこ盛りに出していた。

ちとグロテスクです。

ワサビついてるのになぁ

刺激がたりんのかな?

と思ったらめちゃ咳き込んでた!

寿司を食べたあとはあそびばに行きました♪

この日は雨が酷くて視界が悪い。

事故らないように慎重に運転。

クッションもピンピンなんだろうなぁ♪

あそびばに到着してとりあえずG藤さんと⑩ボールの3先(^-^)v

初めはヤッパリ調子悪かったけど勝ち続けました♪


F本さんとN登さんが来たので4人で⑨ボール総当たり戦。

1戦目。F本さん4俺4

なんか調子出ずに負けた(;つД`)

G藤さんとやってるときは調子良かったのに。

チビったのかな?

2試合目。N登さん3俺4

勝ち(^-^)v

3試合目。G藤さん3俺4

負けた(;つД`)

なんと全勝でG藤さんが優勝した(^-^)v


ビリヤード王決定戦が終わったあとはO本さんが来たのでG藤さんと3人で⑤⑦⑩やりました。

スポーツで♪

20マスやって限界来たので帰ることに。

帰りの運転、眠かったー(;つД`)

Android携帯からの投稿