この間BBに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
スポットの常連さんのT田さんと。
BBはアミューズメントで前行ったときは台がボロボロでしたが、マイキュー持ってきてる人専用台みたいなのがあって、その台は綺麗でした♪
とりあえず、⑨ボールの5先。
というかそれしかやってない(爆)
やっぱし俺は最初調子悪い。
キューミス多かったなぁ。
中盤から調子上がってきたけど、キューミスは少し出てた。
タップのメンテまったくやってないしやっとかないとな( ̄∇ ̄*)ゞ
T田さんに唐揚げご馳走してもらいましやた♪
旨かった。
朝方4時くらいでめちゃくちゃ眠くなってきて、それをT田さんが察したのか、そろそろ終わろうかいってくれました。
ちなみにT田さんは俺より年上かと思ったら一つ下やった(;つД`)
Android携帯からの投稿
スポットの常連さんのT田さんと。
BBはアミューズメントで前行ったときは台がボロボロでしたが、マイキュー持ってきてる人専用台みたいなのがあって、その台は綺麗でした♪
とりあえず、⑨ボールの5先。
というかそれしかやってない(爆)
やっぱし俺は最初調子悪い。
キューミス多かったなぁ。
中盤から調子上がってきたけど、キューミスは少し出てた。
タップのメンテまったくやってないしやっとかないとな( ̄∇ ̄*)ゞ
T田さんに唐揚げご馳走してもらいましやた♪
旨かった。
朝方4時くらいでめちゃくちゃ眠くなってきて、それをT田さんが察したのか、そろそろ終わろうかいってくれました。
ちなみにT田さんは俺より年上かと思ったら一つ下やった(;つД`)
Android携帯からの投稿