この間BBに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

スポットの常連さんのT田さんと。

BBはアミューズメントで前行ったときは台がボロボロでしたが、マイキュー持ってきてる人専用台みたいなのがあって、その台は綺麗でした♪


とりあえず、⑨ボールの5先。

というかそれしかやってない(爆)

やっぱし俺は最初調子悪い。

キューミス多かったなぁ。

中盤から調子上がってきたけど、キューミスは少し出てた。

タップのメンテまったくやってないしやっとかないとな( ̄∇ ̄*)ゞ

T田さんに唐揚げご馳走してもらいましやた♪

旨かった。

朝方4時くらいでめちゃくちゃ眠くなってきて、それをT田さんが察したのか、そろそろ終わろうかいってくれました。

ちなみにT田さんは俺より年上かと思ったら一つ下やった(;つД`)


Android携帯からの投稿