昨日は仕事を朝から夕方までやり、家に帰り玉突きの仕度をしてG藤さんを迎えに行きましたp(^-^)q

何処へ行くのかと言うと、三重県のオークランドです。津です( ̄∇ ̄*)ゞ

ハウスがあるので行ってみました(^-^)v

でも到着したのはギリΣ(ノд<)

練習もできず、まあ落ち着こう(  ̄▽ ̄)

キルさーん試合でーす(;´д`)

いきなりか!

まあがんばろうp(^-^)q

⑨ボールA5先B4先C3先で予選はワンセットダウン

Cの人と当たる場合は2セットと少なすぎるので、ワンセットダウンはなしで

俺はA

1回戦A級

勝ち(^-^)v

2回戦A級

めちゃくちゃ入れがすごいおじいちゃんでしたヽ(・∀・)ノ

負け(ToT)

オークランドは色んなコンディションの台が置いてあり試合の度にコンディション掴むのが大変でした。

この試合で使った台も速いのなんのって、止まらない止まらないι(`ロ´)ノ

敗者1回戦B級

なんと!ゆうです

次の台はメトロの台でラシャが重いのなんのって!しかも穴渋いし

二人とも調子悪くフルセットの末なんとか勝てました(^-^)v

正直負けたー!思った

敗者最終?A級

今度はおれにとってはやりやすい台でしたヽ(・∀・)ノ

なんとか勝てた♪

決勝1回戦

予選2回戦で当たったおじいちゃん(^-^)v

決勝からは通常のセット数です

リベンジやーp(^-^)q

リベンジ成功(^-^)v

準決勝A級

前に出たときも当たった人です

丁寧でよく考えて撞く人だったんで強敵でしたヽ(・∀・)ノ

でも俺の得意な外した後のくさい球のおかげで勝つことができました(^-^)v

決勝T木プロ

最後はメトロ台

いかにプロといえどあの台には苦戦することでしょう

ほんと苦戦してましたι(`ロ´)ノ

なので俺のくさい球のおかげで勝つことができましたp(^-^)q

いやーあそびばのハウスから2連続優勝です

次もがんばります(^^)v

夜中に終了したので次の日の仕事はしんどかった(;´д`)


Android携帯からの投稿