昨日は洗濯終わり風呂にも入ってあそびばに行ってきた
ネカフ ェではあんまし寝れんかったし結構体がだるかった
この日もG籐さんと3先100円
ゲーム開始と同時に眠気が
なのでとりあえずヒレカツカレーを食べときました
と思ったらさらに眠気が(あたりまえ)
もうそのあとは酔拳のようにフラフラしながら球撞いてた
球はまあまあ入ってたけど、すぐ失敗するし
最近調子悪いのかな?
なかなか取りきれないしマスワリもそんなにでないし
でもこういう調子悪いと思ったときこそがレベルアップの予感がしないでもない
結局7時間くらい撞いて8勝ち
今週の木曜もあそびば真野店でハウスがあります
次はかなり早めにいって練習しよう
この日の帰りの運転はかなりやばかった
眠気で意識朦朧として信号が青なのに止まったりしてフラフラ運転やった
さすがにやばいと思いコンビニの駐車場で30分寝てから帰ったとさ
寮に帰ってすぐ寝て2時間くらいして仕事場から電話かかってきて早出してくれーって言われてこの日もたいして寝れんかった
ネカフ ェではあんまし寝れんかったし結構体がだるかった
この日もG籐さんと3先100円
ゲーム開始と同時に眠気が
なのでとりあえずヒレカツカレーを食べときました
と思ったらさらに眠気が(あたりまえ)
もうそのあとは酔拳のようにフラフラしながら球撞いてた
球はまあまあ入ってたけど、すぐ失敗するし
最近調子悪いのかな?
なかなか取りきれないしマスワリもそんなにでないし
でもこういう調子悪いと思ったときこそがレベルアップの予感がしないでもない
結局7時間くらい撞いて8勝ち
今週の木曜もあそびば真野店でハウスがあります
次はかなり早めにいって練習しよう
この日の帰りの運転はかなりやばかった
眠気で意識朦朧として信号が青なのに止まったりしてフラフラ運転やった
さすがにやばいと思いコンビニの駐車場で30分寝てから帰ったとさ
寮に帰ってすぐ寝て2時間くらいして仕事場から電話かかってきて早出してくれーって言われてこの日もたいして寝れんかった