この日はホームに行きました

店に入ると全国クラスのO橋さんが一人撞きしてたので相手してもらうことにしました( ̄∀ ̄)

⑩ボール5先500円マスワリ500円で

調子悪くしかも相手にちびりあっさり負けました(ToT)スコで

次も負け

次も………負け

O橋さんがラストって言ってきたのでこのままではお金持ってかれると思い倍でやりましょうと…まぁ無謀にも言ってみたわけですよ(^w^)

無謀にもかかわらず勝つ気まんまんでしたがね(;`皿´)

そして結果は……………マスワリ1回してスコで勝ちましたーー\(^ー^)/

……O橋さんがね(-"-;)

ということで3500円とられました(o^∀^o)

いえ預けました

次は必ず(;`皿´)

あと今月の第三月曜日はホームの球屋がハウストーナメントはそれで最後にするそうです(ToT)

優勝すると次のハウスまで場代が無料

つまりここで優勝するともうこの先ハウスは無いから永久無料だーーV(^-^)V

…なんてことはないですね(^_^;)

休みが合えばいこっと(ノ><)ノ

20010-3500

貯金16510円