昨日コンタクト買って久々に撞いてきました(^O^)
久々なので腕もにぶってるだろうしホームで一人撞きでもやるかぁ
でもまぁ入らんとわかりつつも激渋台でセンターショット
1球目慎重に狙って狙って
入ったぁ\(^ー^)/
…………そして一人撞き終了
いきなりG籐さん登場!
なにも連絡してないのにタイミング良く現れました
ということで⑨ボールの俺5G籐さん4先の100円勝負
激渋台なので1ラックにすごい時間かかるし、外したー!と思ったらもう出番が回って来るという
途中でK野さんが登場したので3人でジャパンの点20円ですたーと!
あ!ちなみにさっきの勝負は俺が勝ちました(^_^)v
人数が一人増えてもやっぱ出番が回ってくるのは早いです
このときから調子が上がってきて取り切ったりしてました
途中二人は投げやりな撞きかたをしてました(ToT)
もう入らないからヤケになってたのでしょうね(^w^)
でも開き直りがいいのか速撞きなのにスコスコ入るようになってたのはなぜ?
ビリヤードって集中力大事だから迷いやなんやらかんやらでメンタルがあれになってしまって集中力が無くなり外すのかな?
なので逆に何も考えず速撞きでテンポよく撞いていくとよく集中できるときもあるような気がします(^_^)v
でも集中できてないからって速撞きしてもテンポ掴めてないから調子を取り戻す対策にはあまり使えないようにも思えます(>_<)
調子悪いときはペースうんぬんぬんよりもやっぱ気持ちの問題つまるところやっぱメンタルですよねぇ( ̄∀ ̄)
話しがそれましたが調子よく一人勝ちできましたー(^_^)v
プラス92点
そのあと少し練習してオーナーと⑤⑦⑩を40マスやりました(^_^)v点50円で
調子はいまいちだったけどオーナーがぼろぼろだったので39点勝たせてもらいました(^_^)v
16120+1840+1950
貯金19910円
久々なので腕もにぶってるだろうしホームで一人撞きでもやるかぁ
でもまぁ入らんとわかりつつも激渋台でセンターショット
1球目慎重に狙って狙って
入ったぁ\(^ー^)/
…………そして一人撞き終了
いきなりG籐さん登場!
なにも連絡してないのにタイミング良く現れました
ということで⑨ボールの俺5G籐さん4先の100円勝負
激渋台なので1ラックにすごい時間かかるし、外したー!と思ったらもう出番が回って来るという
途中でK野さんが登場したので3人でジャパンの点20円ですたーと!
あ!ちなみにさっきの勝負は俺が勝ちました(^_^)v
人数が一人増えてもやっぱ出番が回ってくるのは早いです
このときから調子が上がってきて取り切ったりしてました
途中二人は投げやりな撞きかたをしてました(ToT)
もう入らないからヤケになってたのでしょうね(^w^)
でも開き直りがいいのか速撞きなのにスコスコ入るようになってたのはなぜ?
ビリヤードって集中力大事だから迷いやなんやらかんやらでメンタルがあれになってしまって集中力が無くなり外すのかな?
なので逆に何も考えず速撞きでテンポよく撞いていくとよく集中できるときもあるような気がします(^_^)v
でも集中できてないからって速撞きしてもテンポ掴めてないから調子を取り戻す対策にはあまり使えないようにも思えます(>_<)
調子悪いときはペースうんぬんぬんよりもやっぱ気持ちの問題つまるところやっぱメンタルですよねぇ( ̄∀ ̄)
話しがそれましたが調子よく一人勝ちできましたー(^_^)v
プラス92点
そのあと少し練習してオーナーと⑤⑦⑩を40マスやりました(^_^)v点50円で
調子はいまいちだったけどオーナーがぼろぼろだったので39点勝たせてもらいました(^_^)v
16120+1840+1950
貯金19910円