昨日は今年最後ということで気合を入れてがんばろうと思いました
しかし!予選敗退(ノ_・。)
昨日甘甘の台で試合してたんだけど入らない入らない
穴が甘くなると気持ちも甘くなってたような気がする
だめだな!もっと気をひきしめていかないと
試合が終わったあとO川さんが一人で練習してたのでジャパンをやりました
そのときも球が入らない入らない
調子悪いときはどうやって自分のペースにもっていくか考えるのが大好きです
でも最後まで負け犬モード全開で58点負けてもーた(ノω・、)
結果2900円負け( ´(ェ)`)
フィー1000円
14800-1000-2900
+10900円