昨日は仕事が終わったあとに寒い中チャリで練習に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

練習といってもオーナーと勝負しただけ(^_^)v

激渋台で4先を…何回やったか覚えてない(T_T)

結果100円勝ち(^_^)v

なんか最近自信がないのか運で球が入ってるように思える(>_<)

厚みがよく見えてないのかな?

外れる気がしてしょうがない

でもなぜか入るのでラッキーみたいな(^w^)

練習不足か(ToT)

今日今年最後のホームの試合があるのでがんばってきまーす(^_^)v

14700+100

14800円