タイトル思いつかなかった(ToT)

昨日は渋台でボラやって1回だけ百点超えた(^_^)v

渋台でもなかなか早いペースで撞けるようになったな(`∇´ゞ馴れてきた証拠かな?

そのあと3人で3ジャパやって30点勝ち

けどなんていうか点10円なんで300円(^_^;)

今の貯金1900円

パソコンを買うために始めた貯金まだまだやけど

あまりにもほしくなり今月の給料で無理して買うかも( ̄∀ ̄)

このブログ大抵は撞きに行ったときにしか更新してません

振り返ってみてみるとあんまし撞いてないなー(ToT)