タイトル思いつかなかった(ToT)
昨日は渋台でボラやって1回だけ百点超えた(^_^)v
渋台でもなかなか早いペースで撞けるようになったな(`∇´ゞ馴れてきた証拠かな?
そのあと3人で3ジャパやって30点勝ち
けどなんていうか点10円なんで300円(^_^;)
今の貯金1900円
パソコンを買うために始めた貯金まだまだやけど
あまりにもほしくなり今月の給料で無理して買うかも( ̄∀ ̄)
このブログ大抵は撞きに行ったときにしか更新してません
振り返ってみてみるとあんまし撞いてないなー(ToT)
昨日は渋台でボラやって1回だけ百点超えた(^_^)v
渋台でもなかなか早いペースで撞けるようになったな(`∇´ゞ馴れてきた証拠かな?
そのあと3人で3ジャパやって30点勝ち
けどなんていうか点10円なんで300円(^_^;)
今の貯金1900円
パソコンを買うために始めた貯金まだまだやけど
あまりにもほしくなり今月の給料で無理して買うかも( ̄∀ ̄)
このブログ大抵は撞きに行ったときにしか更新してません
振り返ってみてみるとあんまし撞いてないなー(ToT)