今日の天気は晴れ(^_^)v
朝の11時からハウストーナメント
給料前でお金がないのでなんとか優勝したいとこですp(´⌒`q)
今日はいつものように人が少なく店員さんも合わせて8人!
これはいける!しかもいつも来ている上手い人がいない(^w^)
予選は4人づつに別れてリーグ戦(途中スーパーマリオの有線流れてるときあり)
2勝1敗で決勝トーナメントへ上がる(^_^)v
…いける!いけるぞー!あと2回勝てば優勝ダー\(^ー^)/
球撞きながらも優勝しなければー!はぁはぁ(`ε´)
……………………負けちゃいました(T_T)
意識しすぎです(;_;)体がかちんこちん(>_<)
3位決定戦ではなんのプレッシャーもなく気持ちよく勝てました(¬з¬)
今雑念を捨てるために滝に打たれたい気持ちです(゜∀゜;ノ)ノ
朝の11時からハウストーナメント
給料前でお金がないのでなんとか優勝したいとこですp(´⌒`q)
今日はいつものように人が少なく店員さんも合わせて8人!
これはいける!しかもいつも来ている上手い人がいない(^w^)
予選は4人づつに別れてリーグ戦(途中スーパーマリオの有線流れてるときあり)
2勝1敗で決勝トーナメントへ上がる(^_^)v
…いける!いけるぞー!あと2回勝てば優勝ダー\(^ー^)/
球撞きながらも優勝しなければー!はぁはぁ(`ε´)
……………………負けちゃいました(T_T)
意識しすぎです(;_;)体がかちんこちん(>_<)
3位決定戦ではなんのプレッシャーもなく気持ちよく勝てました(¬з¬)
今雑念を捨てるために滝に打たれたい気持ちです(゜∀゜;ノ)ノ