今日の天気は晴れ(^_^)v

朝の11時からハウストーナメント

給料前でお金がないのでなんとか優勝したいとこですp(´⌒`q)

今日はいつものように人が少なく店員さんも合わせて8人!

これはいける!しかもいつも来ている上手い人がいない(^w^)

予選は4人づつに別れてリーグ戦(途中スーパーマリオの有線流れてるときあり)

2勝1敗で決勝トーナメントへ上がる(^_^)v

…いける!いけるぞー!あと2回勝てば優勝ダー\(^ー^)/

球撞きながらも優勝しなければー!はぁはぁ(`ε´)

……………………負けちゃいました(T_T)

意識しすぎです(;_;)体がかちんこちん(>_<)

3位決定戦ではなんのプレッシャーもなく気持ちよく勝てました(¬з¬)


今雑念を捨てるために滝に打たれたい気持ちです(゜∀゜;ノ)ノ