昨日の朝に夜勤が終わり、朝から買い物やら洗濯やらなんや らやって
夕方の17時から球撞きに行ってきましたo(`▽´)o
相手が誰もいなかったので、センターショットやらバラ球撞いたりやらなんやらで6時間ほど一人で練習してました(ToT)
もう一睡もしてないしダルいと思い、帰るかな思ってたときに常連さんがきたのでセットマッチを数回して
さぁ帰るかー思ってキュー片づけて、ちょっとスヌーカーが気になったので見学してると、少しやりたくなり、スヌーカーやってる人に、やる?と誘われてやりましたo(^-^)o
もう気づけば夜中の2時じゃないかp(´⌒`q)
もう30時間は起きてるな(>_<)
しかしスヌーカーはむずかしかった(ノ△T)
さて3時間ほど寝てお仕事行きますか(-.-)zzZ
夕方の17時から球撞きに行ってきましたo(`▽´)o
相手が誰もいなかったので、センターショットやらバラ球撞いたりやらなんやらで6時間ほど一人で練習してました(ToT)
もう一睡もしてないしダルいと思い、帰るかな思ってたときに常連さんがきたのでセットマッチを数回して
さぁ帰るかー思ってキュー片づけて、ちょっとスヌーカーが気になったので見学してると、少しやりたくなり、スヌーカーやってる人に、やる?と誘われてやりましたo(^-^)o
もう気づけば夜中の2時じゃないかp(´⌒`q)
もう30時間は起きてるな(>_<)
しかしスヌーカーはむずかしかった(ノ△T)
さて3時間ほど寝てお仕事行きますか(-.-)zzZ