いつもamazonで中国からの商品が国際便で届きます。

 

中国からくる商品は不具合がとても多いのですが、代わりのものを送ってくれるのでいいのですがえー

 

しかし、注文してから自分の手に届くまで、だいたい二週間くらいかかります。

 

で、検品がいい加減だから、何度も不良品を送ってくることがあります。

 

まあ、何度も送ってくれるから、それもいいんですけどねえーえー

 

今日届いた商品は、あまりにあきれてしまったので、交換の要求するのも面倒になったものを紹介します。

 

下の商品です。

 

 

どんな風だったかというと・・・

 

 

ありえないくらいに曲がってます

出荷するときは真っ直ぐだったかもしれないですけど、梱包は袋に入っているだけなので当然すぐに曲がりますぼけー

さすが、中国品質笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、交換をお願いするのもかわいそうなので、自分で真っ直ぐに曲げて使うことにしました。

ちゃんと元に戻らなかったけど、まあ機能は果たすから良いでしょう。

 

これをまた送ってきたら、次も絶対に曲がってくるだろうしねうーん

 

これで600円なら許します!!