ENGLISH THERAPY〜I Can Speak〜開催のお知らせ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 英語力向上倶楽部代表の中川です。私の友人の「若尾美津穂さん」が3月に3回、英会話のイベントを開催します。私も参加しますので、一緒に参加しませんか?
 
以下、若尾さんからの案内文です。(一部編集あり)
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
子どもから大人まで学べる英会話セラピー。
ちょっとした「コト」を知るだけで、英語はそんなに難しくありません。
苦手意識をなくし、楽しくコミュニケションしましょう♬
外国人の方との会話を円滑にできるヒントをギフトできれば幸いです。
 
☆こんな方にオススメ☆
 
* 今後海外に事業展開を予定している!
* 旅行先で英語をちょっとでも使えるようになりたい!
* 海外に移住したい!
* 日常会話でも使えるようにしたい!
 
などなど•••
お気軽にご参加いただけたらと思います★
 
【開催日】
・3/11(月)
・3/18(月)
・3/25(月)
 
【時間】
・19:30〜
※60分のセッションです。
 
【場所】
東京・六本木某所(下記参照)
 
【参加費】
無料
 
Session Advisor : Mizuho Wakao
〜プロフィール〜
サンフランシスコで7年のバレエ経験を経て、拠点を日本に移しバレエダンサー兼講師として生徒を指導。語学を生かし、短期留学の手伝いをする他、講師のガイドも務める。英会話スクールや広告代理店での営業経験もあり、日本人に英語力がないことを実感し、分かりやすく使いやすい英会話レッスンを提供。美と知性をテーマに、内側と外側の美を追求しつつ、世界を目指して活動中。
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ここまで
 
私は、3/11(月)に参加しますので、一緒に参加しませんか?
尚、参加ご希望の方は、参加希望日と共に、この投稿にコメントかメッセージでお知らせください。参加表明をされた方には、場所を個別でお知らせします。
3/18(月)、25(月)に参加希望者がいる場合、もちろん私も参加しますよ!
 
では、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。