肉を食べて復活! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

皆様、お久しぶりです。
 
「英語力向上倶楽部」の代表の中川です。
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


 


 
 

 

私は、2012年12月1日〜2016年5月頃までの約3年半の間、
 
皆様に毎日情報発信をしていましたが、
 
静岡県の浜松市に引越しをして、生活習慣が不規則になり、
 
身も心もボロボロになって、
 
毎日記事を投稿する事ができなくなってしまいました。
 
2015年の10月の私の誕生日付近で2記事ほど投稿しましたが。。。
 
 

 

 


ところが、この度、東京に戻る事ができて、
 
生活習慣も規則正しくなり、
 
元気になって来たので、約2年半ぶりに
 
情報発信を再開しようかな!
 
という気分になりました。
 
 
かつてのように、毎日投稿とはいかないですが、
 
週1回を目標に情報発信をしていきたいと思います。
 
 
さて、昨日[2018年10月7日(日)]は、
 
東京都内某所で約3年ぶりに友人と会い、
 
復活宣言を兼ねて、
 
私の大好きな「肉」を食べてきました。
 
 
やはり「肉」は旨いですね〜!
 
 
「肉」を食べて更に元気になり、
 
本日、投稿を再開です!
 


 
そして、かつて全国各地で開催していた
 
「肉の会」も復活したいと考えています。
 
開催する前にはご案内をしますので、
 
その時は、
 
ご都合が合えば、是非ご参加くださいね!
 
 
それでは、皆様、
 
これからもよろしくお願いします!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【英語力向上倶楽部】
⇒ https://www.facebook.com/groups/729311557120150/
 
【肉食系男子の会】 
⇒ https://www.facebook.com/groups/281873088644626/
 
【肉食系女子の会】
⇒ https://www.facebook.com/groups/1395385564058253/
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆