「浜松餃子」デビューしました② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいけど、どうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。登録はこちらからお願いします。


 

2015年10月21日(水)に、
 
「浜松餃子」デビューしました!
 
  
静岡県浜松市の名物と言えば、
 
浜名湖の「うなぎ」が有名ですが、
 
実は「餃子」も有名だということで、
 
地元の人に教えてもらった
 
「浜松餃子」で有名な「五味八珍 天王店」に
 
行ってみることにしたのです。
 
 
<①より>
 
 
メニューは何にしようかなあ~?
 
 
「浜松餃子」は単品だと、
 
12個入りで480円(税別)[税込:518円]。
 
 
おおっ! 安いではないか!!
 
 
そして、私は、
 
「浜松餃子定食」680円(税別)[税込:734円]
 
に決定しました。
 
 
餃子12個に、スープが付き、ライスは、
 
ランチタイムだとおかわり自由なのだそうです。
 
 
そして、注文してしばらくすると、
 
「浜松餃子定食」がやって来ました。
 


 
餃子12個の真ん中にもやしが乗っています。
 
このもやしが「浜松餃子」の特徴のようですね。
 
 
そして、そのお味は?
 
 
やはり、「宇都宮餃子」と同様、
 
「浜松餃子」も普通の「餃子」の味でした(笑)。
 
 
「宇都宮餃子」にせよ、「浜松餃子」にせよ、
 
特にスペシャルなことはなく、
 
「餃子」は「餃子」だということなんですよね。
 
 
それでも、「餃子」を12個食べると、
 
かなり食べ応えがあり、大満足でした。
 
 
ちなみに、
 
私が行ったのはランチタイムでした。
 
ランチタイムなので、アルコールはなしです。
 
しかし、「餃子」12個につられて、
 
ライスは3杯も食べてしまいました(笑)。
 


 
これだけの量を毎日食べると、
 
確実に太りますね(冷汗)。
 
 
でもまあ、たまにはいいでしょう。
 
また、翌日からいつもの食事に戻せば
 
問題はありませんから。
 
 
以 上
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 
 
 
【中川式英語力向上セミナーに参加できなかった方へ!】
 
「中川式英語力向上セミナー」の動画の販売を開始しました。
セミナーに参加したかったのに、諸事情で参加できなかった方
是非、こちらからお申込みくださいね!
 
なお、動画を試聴したい方は、こちらをご覧ください!
 
 
【オススメ有料動画コンテンツ情報】
 
私のタイムラインに、
なぜたくさんの「いいね!」がついているのか?
なぜ、5000人の方々とお友達になれたのか?
私の友人の平城寿氏が開発した、
「平城式 Facebook ビジネス構築法」
ここに全ての答えがあります。
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆