馬肉フルコースに大満足 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 
 
コンピューター好きシステム管理者 まちの おうる です。
 
久しぶりに馬喰ろうの馬肉フルコースを堪能しました。
 
気の合う肉好き仲間と美味しい馬肉フルコース、大満足のひと時を過ごしました。
 
 
9月12日土曜日の夕方、肉食系男子の中川裕之さんと恵比寿で待ち合わせ。
 
中川さんと恵比寿で待ち合わせと言えば、これしかありません。
 
「馬肉を食す会」です。
 
もちろんお店は「馬喰ろう 恵比寿店」です。
 
馬喰ろうは馬肉卸直営店として、新鮮で美味しい馬肉をリーズナブルに食べられるとあって人気のお店です。
 
馬肉は高タンパク、低カロリー、そして赤身肉からも分かる通りビタミンや鉄分などのミネラルを豊富に含む食材でダイエットにも最適...
 
いえ、そんなことはどうでも良いのです。
 
馬喰ろうの馬肉フルコース、本当に美味しいです!
 
美味しいのにリーズナブルッ!
 
もう、言うことなしッ!
 
馬肉サイコーッッッ!
 
という熱い思いの肉好きメンバーが集って馬肉を食す会が開催されました。
 
また、参加メンバーの一人、今木さんはこの度外資系企業への転職を果たしたそうです。
 
転職で希望の職種になれたこと、おまけに給与も(^^)vらしいです(笑)
 
これは目出度いということで、今木さんの転職祝いも含めての馬肉を食す会となりました。
 


 
当日は山手線の電車遅延も何のその、7名のメンバーが時間通りに集まって乾杯からスタートとなりました。
 
今回の馬肉フルコースのメニューは、
 
・馬喰ろうサラダ


 
・馬肉ソーセージ



・桜ユッケ


 
・馬モツ煮


 
・馬刺し5品盛り合わせ



・馬肉ロースの炙り



・桜なべ&〆うどん

 
 
久しぶりの馬喰ろうですが、相変わらず全てが美味しかった!
 
19時スタートから馬肉フルコースと仲間との会話を楽しんであっという間の3時間。
 
名残惜しくも22時にお開きとなったのでした。
 
 
あー、また食べたい。
 
 
<馬喰ろう 恵比寿店>
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-12ウィンエビス
・営業時間:5:00PM~11:29PM(イイニク)
・定休日:日曜・祝日
・電話番号:03-5459-8348
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


(まちのおうる氏著)