舞台「美しい日々」を観て来ました | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

2015年8月28日(金)、
東京・大塚にある萬劇場(よろずげきじょう)で、
舞台「美しい日々」を観て来ました。

 
 
「肉食系女子の会」のメンバーで女優の
 
原美花さんが、8ヶ月ぶりに舞台に立つという
 
情報が私の元に入って来ました。
 
タイトルは「美しい日々」。
 
演劇集団「TEAM 6g」という団体が
 
企画制作や演出をしているそうです。
 
 
案内を見ると、期間は、
 
8月26日(水)~30日(日)の5日間。
 
1日2回で、合計10回公演とありました。
 
 
生の舞台は、ほとんど見たことがないので、
 
どんな演技なのか非常に興味がありました。
 
 
これは、観に行くしかないでしょう
 
という事になり、彼女に参加表明だけは
 
しておきました。
 
 
その後、彼女のFacebookやブログに、
 
「本番まで後◯日」とか、
 
「全日稽古」という投稿があり、
 
いよいよ本番が近づいているというのが、
 
リアルに伝わって来ました。
 
 
そして、8月26日(水)に
 
初日がスタートしたのです。
 
やばい、始まってしまった! いつ行こう?
 
 
日程を決める段階では、千秋楽の
 
8月30日(日)の2回目(最終回)は、
 
既に予約がほぼ埋まりつつある状態でした。
 
 
これは、土日に行くとエラいことになると思い
 
平日の8月28日(金)に決めました。
 
 
「はらみか専用予約ページ」というのがあり、
 
インターネットでそこからチケットを予約。
 
これだと、前売り(全席指定)3000円(税込)
 
ですが、予約なしだと、
 
当日(全席指定)3500円(税込)
 
になってしまいますので、
 
予約はインターネットがお勧めです。
 
<はらみか専用予約ページ>
 


 
さて、そして、いよいよ当日の
 
8月28日(金)がやって来ました。
 
 
舞台「美しい日々」の内容は、
 
病院を舞台にした人間模様ですが、
 
詳しく語ることはできませんので、
 
是非、観に行ってくださいね!
 
とにかく、生の舞台の迫真の演技。
 
めったに観たことがなかったので
 
感動しました。
 
やはり生(ライブ)はいいですよ!
 
 
この舞台もあと、残り2日(4回)です。

8月29日(土)14:00  、19:00 
8月30日(日)12:00  、16:00
*時間は開演時間(公演時間は約2時間です)
 
ところが、千秋楽の8月30日(日)の
 
2回目(最終回)の16:00開始は、
 
もう「満員御礼」になってしまったようです。
 
凄い人気ですよね!
 
 
土日は、かなりの混雑が予想されます。
 
生の舞台を、是非観に行きたいという方は、
 
お早めに予約をしてくださいね。
 
<はらみか専用予約ページ>
  


 
<追 伸>
 
ちなみに、肉食女子の女優の舞台を観たので、
 
帰りに肉食してしましました(笑)。