映画「ジュラシック・ワールド(3D版)」を観て来ました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいけど、どうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。登録はこちらからお願いします。
 


 
2015年8月14日(金)に、
 
「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」で、
 
映画「ジュラシック・ワールド(3D版)」
 
を観て来ました。
 
 
英語学習者にとって、教材に映画を取り入れるのは、
 
最上級のレベルだと私は思います。
 
 
字幕を読んでしまうとセリフが耳に入らない。
 
セリフを見ないでリスニングに専念すると
 
聞き取れないし、内容が全く理解できない。
 
このような事が起こるからです。
 
 
このレベルを乗り越えて、
 
字幕なしで内容が理解できたならば、
 
あなたのリスニング能力は最上級のレベルだと
 
言えるのではないでしょうか。
 


 
今月も14日がやって来ました。
 
そうです。TOHOシネマズデーです。
 
通常料金1,800円が、1,100円で観れる

割引日なのです。
 
割引日で安く映画を観て、
 
6ポイント貯まったら、
 
通常料金の日にポイントを使って無料で観る。
 
これが映画通の賢く映画を観る方法です。
 
あなたも、是非、有効利用してくださいね!
 
 
さて、今回は何を観るのか?
 
 
2015年8月5日(水)に、
 
映画「ジュラシック・ワールド」が
 
公開されました。
 
 
早く観たい! 1日でも早く観たい!
 
そうだ、貯まったポイントを使って、
 
通常料金の日に観に行こう!
 
しかし、忙しくてなかなか行けない。。。
 
そうこうしているうちに時は過ぎ、
 
あっという間に、8月14日がやって来ました。
 
 
8月14日は金曜日でしたが、もう待てない!
 
夜でもいいから観に行こう!
 
ということで、インターネットで即予約!
 
3Dでメガネを持っていなかったので、
 
プラス400円。
 
合計1,500円で観ることができたのです。
 
時間は、19:40~22:00。
 
ベストな時間帯でした。
 
割引日でベストな時間帯だったので、
 
さすがに良い席は予約できず、
 
最後列の右の方でした。残念!
 
でも、仕方ないか。。。
 
 
ちなみに「MX4D」という
 
気になるものがあったのですが、
 
全て「SOLD OUT」!
 
またの機会のお楽しみとしました。
 
 
とにかく、ワクワクしながら
 
映画館に行きました!
 
 
映画の概要、ストーリー、レビュー等は、
 
以下のとおりです。
 


 
<概 要>
 
【題名】ジュラシック・ワールド
 
【原題】Jurassic World
 
【出演】クリス・プラット
    ブライス・ダラス・ハワード
    ヴィンセント・ドノフリオ
    タイ・シンプキンス
    ニック・ロビンソン
 
【監督】コリン・トレボロウ
 
【公開】2015年
 
【製作国】アメリカ
 
【上映時間】125分
 
 
<②に続く>
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 
 
 
【中川式英語力向上セミナーに参加できなかった方へ!】
 
「中川式英語力向上セミナー」の動画の販売を開始しました。
セミナーに参加したかったのに、諸事情で参加できなかった方
是非、こちらからお申込みくださいね!
 
なお、動画を試聴したい方は、こちらをご覧ください!
 
 
【オススメ有料動画コンテンツ情報】
 
私のタイムラインに、
なぜたくさんの「いいね!」がついているのか?
なぜ、5000人の方々とお友達になれたのか?
私の友人の平城寿氏が開発した、
「平城式 Facebook ビジネス構築法」
ここに全ての答えがあります。
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆