第2回 「テーマ決定」ワークショップ in 東京 開催決定! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!



皆様、こんにちは。平城式を実践して

 
お友達数5000人、1記事3000いいねを達成した、
 
中川式英語学習法の中川です。
 
2015年7月11日(土)に東京・池袋で
 
『第2回 平城式Facebook「テーマ決定」ワークショップ in 東京』
 
を開催します。
 
皆さん、是非ご参加くださいね!
 
 
私は、2014年12月1日から、ブログとFacebookに、
 
1日1記事投稿を続けていますが、
 
私の周りにいる大多数のブロガー達は、
 
挫折してしまいました。
 
では、なぜ、大多数のブロガー達は、
 
記事の投稿が続かないのでしょうか?
 
 
原因はいくつか考えられますが、
 
その中で大きな要素の1つが、
 
ブログやFacebookへ記事を投稿する内容の
 
『テーマ』が決まっていないということです。
 
 
『テーマ』が決まっていないから、
 
記事を書き続けることが困難になり、
 
結果として、
 
1日1記事投稿するのを挫折してしまうのです。
 
 
では、『テーマ』は、
 
どのように決めればよいのでしょうか?
 
 
この、ご要望にお応えするために、
 
2015年6月6日(土)に、東京・池袋で、
 
「テーマ決定ワークショップ」を開催したところ、
 
この日に参加できなかった方から、
 
「次回は必ず参加するので、またやってほしい」
 
という声がありました。
 
そこで、この度、そのご要望にお応えするために、
 
2015年7月11日(土)に、
 
「第2回テーマ決定ワークショップ」
 
を開催することにしたのです。

 
 
詳細は、以下の通りです。
 
『第2回 平城式Facebook「テーマ決定」ワークショップ in 東京』
 
・講師名:中川裕之(注:平城寿さんは参加されません)
 
・開催日:2015年7月11日(土)
 
・時間:15:00~17:00(延長の可能性あり)
 
・開催場所: ガスト南池袋店
 
・最低開催人数:1名(定員:6名上限)
 
・参加費:2,000円

*ワークショップ後に懇親会あり(希望者のみ)
 
 
対象は、
 
・ブログやFacebookに情報発信したいけど、
 『テーマ』が決まらない方
 
・ブログやFacebookに情報発信したいけど、
 そもそも、何を発信したいのか分からない方
 
・ブログやFacebookに情報発信をしているけど、
 挫折しそうな方
 
・かつて、ブログやFacebookに情報発信していたが、
 挫折してしまい、もう一度復活したい方
 
などです。
 
 
このワークショップを受けると、
 
・自分の情報発信の『テーマ』が決まる
 
・その『テーマ』に沿って情報発信するので、
 記事を書き、定期的に投稿することが可能になる
 
・記事を書くための行動をとる事ができるようになる
 
など、情報を受け取る側から、情報を発信する側へ
 
シフトすることが可能になります。
 
 
平城式の合宿を受けたものの、
 
または、動画を購入して視聴したものの、
 
情報発信がしたいのに、まだできていないという方は、
 
是非、ご参加くださいね!
 
 
このワークショップで、『テーマ』を決めて、
 
ブログやFacebookに定期的に情報発信してみませんか?
 
*投稿ペースは、毎日1記事である必要はありません。
 私の場合は、1日1記事、毎日投稿していますが、
 週3日、週2日など、曜日を決めて、
 「定期的に」投稿できればOKですよ!
 
お申し込みは、こちらからお願いします。
 
*参加ボタンを押しただけでは参加になりません。
(参加ボタンは押さずにフォームから申込だけでもOKです)
 
 
なお、ワークショップの後、懇親会も開催する予定です。
 
ワークショップだけでは、物足りないという方は、
 
美味しいお酒を飲みながら、平城式を実践した後の
 
明るい未来について語り合いましょう!
 


 
では、当日、東京・池袋でお会いできるのを
 
楽しみにしています!
 
 
 
<追 伸>
 
このワークショップに参加した方には、
 
今後の投稿スケジュールを決めていただきます。
 
(例)
・1日1記事
・週3日(日・水・金)
・週2日(火・木)
 
*1日1記事以外の場合は、曜日も決めていただきます。
 
 
そして、自分が決めた投稿スケジュールを
 
1ヶ月以上続けられた方には、、、
 
その時にまた、お会いしましょう!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
【オススメ有料動画コンテンツ情報】
 
私のタイムラインに、
なぜたくさんの「いいね!」がついているのか?
なぜ、5000人の方々とお友達になれたのか?
私の友人の平城寿氏が開発した、
「平城式 Facebook ビジネス構築法」
ここに全ての答えがあります。
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆