藤原式フランチャイズ4大活用法セミナーに参加しました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

2015年6月14日(日)、東京・渋谷某所で開催された、
 
「藤原式フランチャイズ4大活用法」セミナーに
 
参加しました。
 
時間は13:00~16:00。開場は12:30でした。
 


 
会場に到着すると、入口前の自動販売機がある場所で、
 
この日のセミナーの講師を勤める孔明さんと、
 
五十嵐さんに遭遇。
 
 
先週、平城式Facebook「テーマ決定」ワークショップの
 
懇親会に参加していただいた五十嵐さんでした。
 
話を伺うと、五十嵐さんは、この日のセミナーで
 
特別講師として招かれたとの事でした。
 
この事は知らなかったので、さすがに驚きました。
 
そんな凄い方が、私のワークショップの交流会に
 
参加していただいていたなんて。。。
 
「Oh My God!」「OMG!」
 


 
何はともあれ、お二方にあいさつをして会場に入り、
 
開始時間まで黙々していたら、
 
先日、Facebookでお友達数5000人を達成した
 
善行さんが会場に到着し、私の席の隣に陣取りました。
 
 
善行さんと言えば、以前「シェアコム創作」アカウントで
 
お友達1390人、1記事の平均いいね数が180まで増えていたのに、
 
まさかのアカウント削除(厳密に言えば、ページへ移動)、
 
「善行正」アカウントでお友達数0人から再出発し、
 
先日お友達数が5000人を達成した不死鳥のような男です。
 
 
その後、開始時間の13:00を待たずして、
 
孔明さんのお話が始まり、
 
会場が一気にヒートアップして来ました(笑)。
 


 
そんな中、開始時間の13:00になり、
 
改めて、
 
「藤原式フランチャイズ4大活用法」セミナーが
 
スタートしました。
 
参加者は、約60名。
 
開始前に孔明さんのお話があったので、
 
最初から、エンジン全開モードでした(笑)。
 
 
<②に続く>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 


【中川式英語力向上セミナーに参加できなかった方へ!】
 
「中川式英語力向上セミナー」の動画の販売を開始しました。
セミナーに参加したかったのに、諸事情で参加できなかった方
是非、こちらからお申込みくださいね!
 
なお、動画を試聴したい方は、こちらをご覧ください!
 
 
【オススメ有料動画コンテンツ情報】
 
私のタイムラインに、
なぜたくさんの「いいね!」がついているのか?
なぜ、5000人の方々とお友達になれたのか?
私の友人の平城寿氏が開発した、
「平城式 Facebook ビジネス構築法」
ここに全ての答えがあります。
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆