蒼井さん1000いいね!&私の単独記事1000いいね!達成祝いを開催 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 
 
シェアハウス経営コンサルタントの善行 正です。
 
2015年6月7日(日)に、東京・新宿で、
 
蒼井さんの1000いいね!達成と
 
私の単独記事1000いいね!達成の
 
お祝いを開催していただきました。
 
お祝いといえばやはり「肉」!
 
ということで、
 
ジンギスカン霧島新宿店
 
の「ジンギスカン食べ放題」に挑戦!
 
時間は、11:30~12:30。60分1本勝負です。
 
参加者は、我々含めて5名。
 


 
60分なので、ドリンクは水のみ。
 
追加オーダーはラム肉のみ!という縛りで
 
まさしくラム肉モグモグ会と化したのである。
 
しかし、このお店のラム肉最高ですね。
 
時間ギリギリまでお肉の追加をしまくって
 
ましたが、全然お腹がもたれない。
 
アラフォーを過ぎた私にとって肉は
 
食べ過ぎるとモタれるのですが
 
この日は全く問題なし。
 
ランチでお腹いっぱいに食べたのにも
 
関わらず、夕食時にはお腹がなってしまう事態に?!
 
他の参加者の方もひたすらラム肉のみを
 
食していました!
 
しかも、今回はお店のタレではなく
 
塩で食したのも良かったのかもしれませんね。
 
食べ放題で確かに冷凍してはいましたが
 
これだけ食べることができるのは
 
ラム肉の質もいいのでしょうね。
 
また、ジンギスカンの焼き鍋の淵には
 
油の海ができていました。


 
これだけの油を落として食べていることも
 
いいのかもしれません。
 
またこのお店で
 
「ジンギスカン食べ放題」開催したいですね!
 
 
(善行正氏著)