5月30日(土)のワンデーイベント④:第15回肉食系食事会 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!



スマホブロガーアオイです。
本日は1日中フルでブロガー仲間と活動を共にし、最高に激アツで楽しい楽しいそれは楽しい1日となりました!!!
◾️最高に激アツな1日
今日は下記のスケジュールで活動しました☆
<本日のタイムスケジュール>
①午前の東京黙々会・池袋土曜定例会
 
②お昼の絶品もりそば(十割そば)を食べるツアー
 
③午後の八王子黙々会
 
④メインイベントの第15回肉食系食事会
まずは毎週定例になっている①「午前の東京黙々会・池袋土曜定例会」に参加。
みんな各々で集中してひたすらアウトプットを行いました。
東京黙々会・池袋土曜定例会終了後、②「お昼の絶品もりそば(十割そば)を食べるツアー」に参加。
みんなで美味しい十割そばをいただきランチ時のお腹を満たしました♬
その後、一行は八王子に移動。
夜19時から開催されるメインイベント第15回肉食系食事会の前に、
再度仲間と③「午後の八王子黙々会」を開催。
「スターバックス八王子東急スクウェア店」にて、獲物を喰らう前の虎のように、虎視眈々とひたすら黙々とアウトプットを行いました。
◾️第15回肉食系食事会@八王子ジンギスカン羊羊(メイメイ)
そして、いよいよ本日のメインイベント第15回肉食系食事会が開催!!!
場所は八王子ジンギスカン羊羊(メイメイ)

 

ここは以前も仲間と利用させてもらったジンギスカンが美味しくいただけるお店。
 
とにかく好評でみんなまた来たいと口を揃えて言った評判のお店です。
 
参加者全員「ウマイ!!」の一言
 
やはりラム肉美味しいですね☆
 



しかも今回は期間限定ということで、北海道産「サフォークラム」という普段なかなか食べることのできないラム肉も食べることができて大満足でした!
 
特に僕にとってラム肉は身体が最も必要としている相性の良い食べ物なので、
 
とにかく箸の手がやめられないとまらない~(笑)
 
19時~21時までの2時間のぐらいの予定が、
 
気づけばもう22時!
はやっ!!!Σ(・□・;)
 
楽しすぎてあっという間の3時間でした♬
 
いやーやはり気の合う仲間との食事というのは最高です!
 
思いっきり楽しんだ1日でした☆
 
ぜひまた開催したいですね!
 
参加者の皆様、本日は1日ありがとうございました(^^)
 
 
(蒼井聖也氏著)