ジンギスカン食べ放題ツアーのご案内 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

2015年5月17日(日)に、東京・新宿で
ジンギスカン食べ放題ツアーを開催します。定員は6名。
参加希望の方は、コメントかメッセージをお願いします。
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
<英語学習者の私が、なぜ肉を食べるのか?>
 
我々人類は肉を食べることにより脳が肥大化し、
 
肉を獲得するために知恵を使うことで、さらに肥大化し
 
ホモ・サピエンスに進化しました。
 
そして、脳はタンパク質と脂質でできています。
 
また、神経伝達物質もタンパク質(プロテイン)が
 
分解されてできるアミノ酸から合成されています。
 
したがって、脳の栄養で重要なのは、
 
アミノ酸(タンパク質)なのです。
 
糖分(ブドウ糖)ではありません。
 
神経伝達物質が正常に働くと、
 
「うれしい!」「楽しい!「さあ、やるぞ!」と
 
前向きな気持ちになるのです。
 
これらの理由から、私はタンパク質を補給するために
 
肉を食べて、英語学習に役立てているのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


 
2015年5月17日(日)に東京・新宿で、
 
ジンギスカンの食べ放題ツアーを開催することが、
 
東京・池袋の某所で行なわれている「東京黙々会」の
 
居残り黙々会の場で急遽決まりました。
 
 
2015年3月28日(土)に、東京都八王子市で開催された
 
「第14会肉食系食事会」が、
 
羊羊(メイメイ)というお店で、
 
ジンギスカンをこれでもかというくらい
 
食べたのですが、そこに参加していたメンバーが、
 
「どうしても、またジンギスカンが食べたい。
 
 定例の食事会まで待てない!」
 
と言うので、
 
イレギュラーで開催することになったのです。
 
 
では、ジンギスカンは、
 
体にどのような「良い影響」を及ぼすのでしょうか?
 
 
ジンギスカンと言えば羊の肉です。
 
羊の肉は、陰陽五行説の5つの要素である
 
「木・火・土・金・水」のうち、
 
「火」にあたり、
 
また、中医学(中国医学、または東洋医学)の
 
5つの要素である
 
「肝・心・脾・肺・腎」のうち、
 
「心」に良いそうです。
 
これは、陰陽五行説と中医学の間で、
 
「木」は「肝」、「火」は「心」、「土」は「脾」、
 
「金」は「肺」、「水」は「腎」に
 
それぞれ良いという関係性があるからなのです。
 
 
そして、羊の肉が「火」にあたり、
 
「心」に良いということは、
 
循環器系にとても良いのです。
 
つまり、羊の肉を食べることで、
 
「火」のエネルギーが高まり、
 
身体に血液を送る力が強まるのです。
 
体の循環器系を強化したい方は、
 
是非ご参加くださいね!
 


 
詳細は、以下の通りです。
 
・場所:ジンギスカンビヤホール ライオン 新宿ライオン会館4F
 
・開催日:2015年5月17日(日)
 
・時間:12:30~13:30(食べ放題1時間1本勝負!)
 
・参加人数:6名
 
・参加費:1,480円(税込)飲み物代は別
 
 
参加希望の方は、コメントかメッセージをお願いします。
 
 
それでは、当日参加される皆様と
 
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 


【中川式英語力向上セミナーに参加できなかった方へ!】
 
「中川式英語力向上セミナー」の動画の販売を開始しました。
セミナーに参加したかったのに、諸事情で参加できなかった方
是非、こちらからお申込みくださいね!
 
なお、動画を試聴したい方は、こちらをご覧ください!
 
 
【オススメ有料動画コンテンツ情報】
 
私のタイムラインに、
なぜたくさんの「いいね!」がついているのか?
なぜ、5000人の方々とお友達になれたのか?
私の友人の平城寿氏が開発した、
「平城式 Facebook ビジネス構築法」
ここに全ての答えがあります。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆