馬喰の夜5 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

血とエネルギーの元『肉』
健康的且つ太らない『肉』
肝腎強化にもってこいの『肉』

毎月定例参加になっている本会、肉なかでも最もヘルシーと言われる『馬肉』を刺身から焼き、そして極めつけは馬肉のしゃぶしゃぶで食す、贅沢且つヘルシーな夜の第五弾!!

今回のメンバーもバラエティー豊か!
肝腎強化さん、英語ペラペラさん、あわせて6名の猛者で馬肉を堪能しました(^^)

いつ食べても絶品の馬肉、肝臓に良いのは周知のとおりですが、熱を下げる効力もあります。なので、こらからの季節には持ってこいの食材になります!

そして、この馬肉の特徴は…

『生臭くない!』

の一言につきます。
なので、食べようと思えば、いくらでも食べられる一品です(笑)また、肉の生臭さがないのは、お店の技でもありますね。

ホント、一度食べたらやみつき、来月も参加間違いなしですね☆