英語に再チャレンジ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 

こんばんは。中川です。

今日は、友人の中山さんから、とても嬉しい投稿が

ありましたので、シェアしたいと思います。

以下、投稿本文

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
【英語に再チャレンジ】
 
英語の技術資料やブログを時間をかけずに読みたい、

海外から届くメールやメッセージに

的確な返事ができるようにしたいと常々考えていますが、

何度も挫折しているナカヤマです。

いちばんネックになるのが

やはりなかなか学習時間がとれないこと。

時間がとれないと継続も難しくなってしまいますよね。

そんなときに 中川 裕之 さんのメルマガ

【10日間英語学習講座】を読んだのですが、

「時間がなくても英語を学べる方法」に

「その手があったか!」と目からうろこでした。

また、それまで疑問に思っていたことも

中川さんのアドバイスでさらっと解決できたことも。

(中川さんありがとうございました。)

中川さんの【10日間英語学習講座】、

時間がなくても英語の勉強をしたい方におススメです。


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
中山さん、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。