★平城式Facebook in 東京 結果報告!★ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!



平城式Facebook in 東京が終了しました。

今回のパネリストは、

◎感性刺激倶楽部 代表の秋山好之さん



◎フィッシング・フォトグラファの高橋督人さん



◎女性のシゴト・復帰アドバイザーの石井近依さん

の3名。


秋山さんは、昨年の3月から平城式を実践し、

9月には2,000いいね超えを達成。

女性が断然有利なFacebookにおいて、

男性で、しかも短期間で2,000いいね!を達成するという、

彗星のごとく現れた超新星です!


高橋さんは独特のキャラクターから織り成す

釣りネタで熱烈なファンも多く、

実は気学歴10年だったということが最近判明。

主婦層の方々からの指示を集めています。


石井さんはナチュラルなヨガスタイルを発信することで、

コンスタントに1,000いいね以上を達成。

『ヨガのインスラクターの方かな?』

と思いきや実はバリバリのキャリアカウンセラー。

過去10年で5,000名以上の方からの相談を受け、

今後は『産後の女性』に絞ったシゴト復帰への

カウンセリングに注力されていくとのこと。


前半では3名がFacebookで反応を出しているコツを

公開していただき、

後半では3名のビジネスをさらに加速させるためのポイントを、

私の方からインストールさせて頂きました。


そして、今回会場に来て頂いた皆様。

遠いところは九州から、駆けつけて頂きました。

平城式で繋がったメンバーはとても素晴らしい方々ばかり。

懇親会もとても盛り上がり、『楽しかった』

という声を沢山頂ました。

この御縁に感謝です。



名古屋・福岡・東京・大阪4会場で開催している

『平城式Facebook キャッシュポイント・シークレッツ』

残すところは2月7日(土)の大阪会場のみとなりました。

残席はあと4席です。

イベント参加者の方には会場分の動画・音声・当日資料を配布しております。

会場に参加頂けなかった方は、コンテンツ購入のみも可能です。

★お申込みフォーム★



<参加特典1>

当日の動画および他の会場(名古屋、東京、大阪)の動画を入手できます。


<参加特典2>

2014年5月に開催された『ザ・キャッシュポイント(非売品)』のセミナー動画をプレゼント。