いつもと違う朝 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!



やっぱり興奮で眠れなかった・・・
目覚ましより先に目が覚め、
アラーム音が鳴るとすぐにスイッチを切り
ベッドからぬけだした。
 
いつもなら寒さで寝起きがとても悪いはずなのに、
  
 
もう少し、
 
あと5分、
そう言って
出勤ギリギリまでベッドから
抜け出せないはずなのに・・・
 
今日は全く違う。
 
 
温かい布団からすぐにでられた・・・
 
この感覚、
いつもの朝とは全く違う。
そして、
興奮した気持ちを落ち着かせる家のように
アツアツでいつもより濃い目のコーヒーを
一気に口の中に流し込んだ・・・
・・・・・・・・
 
お早うございます。
「感性刺激倶楽部」代表の秋山です。
ついにこの日がやって来ました。
 
 
私が今年殻を「破」る大きなチャンスの週末がやって来ました。
年が明けてから
ずっとこの週末のことが頭から離れませんでした。
全くリアルで繋がりのない人が
同じ場所に40人以上集まるのです。
すごくないですか?
今までの私なら考えられないことです。
今日お会いする皆様、
そして後日動画でお会いする皆様
この「出会い」、
大切にさせてください。
これをきっかけに新しいうねりを
作り出せたら幸いです。
 
今日の興奮しまくりであろう状況を
できるだけリアルタイムでお伝えできればと思っています。
残念ながら現地に来られなかった方も
少しでも現場の様子が伝わればと思っています。
この興奮が伝わった方、
是非コメント並びにシェアして下さいね☆
 
それでは
お楽しみに!!
 
今からセミナー運営メンバー
平城さん、中川さん、石井さん、高橋さん、田金さん、伊藤さんが
事前打ち合わせをしています。
新幹線で東京へ向かいますよ!!
 
皆さん!
待ってて下さいね☆
 
 
(秋山好之氏著)