宇都宮黙々会&餃子・焼肉パーティーのご案内 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

皆さん、こんにちは。中川です。
今週末[10/24(金)~25(土)]に
栃木県宇都宮市に行きます。
2日間に渡り、平城式のメンバー中心で黙々会、食事会を実施!
宇都宮市在住・在勤の方、この期間に宇都宮市に来れる方は、
コメントかメッセージで参加表明をお願いします。
(*)黙々会:ノマド大会、アウトプット会と同義

 
スケジュールは、以下の通りです。
 
<10/24(金)>
 
①宇都宮黙々会に参加(19:00~21:00)延長の可能性あり
 
 場所:ドトールコーヒー ワンダーグー宇都宮店
 
 先日、個人Facebookで1記事1500いいね!を達成してしまった、
 秋山好之さんが会長の「宇都宮黙々会」に参加することにより、
 秋山会長に会いに行きます。
 1500いいね!の秘話を教えてもらえるかも知れませんよ!
 
 
<10/25(土)>
 
②JR宇都宮駅近郊のカフェで黙々会・午前の部(9:00~12:00)
 
 場所:スターバックス 宇都宮パセオ店
 
 朝からストイックにガチで黙々しましょう。
 
 
③宇都宮餃子パーティー(13:00~14:30)
 
 場所:ぎょうざ専門店正嗣(まさし) 宮島店
 
 餃子の本場「宇都宮」で餃子を食べながら、楽しい会話をして
 午後のエネルギーをチャージしましょう。



④JR宇都宮駅近郊のカフェで黙々会・午後の部(15:00~18:30)
 
 場所:coffee shop BCブラジルコーヒー商会 JR宇都宮駅前店
 
 餃子でチャージしたエネルギーで
 午後もストイックにガチで黙々しましょう。


 
⑤宇都宮焼肉パーティー(19:00~21:30)
 
 場所:焼肉グレート 駅前店
 
 宇都宮黙々会の秋山会長、メンバーのIshikawaさん、
 そして、何と群馬県から五十嵐さんが参加、
 プラス私の4名の参加が決まっています。
 予約は、増員OKと言われていますので、
 今からでも参加希望の方は、
 コメントかメッセージをしてくださいね!
 
 
焼肉パーティー終了後、解散となります。
 
 
*上記の①~⑤は、全て通しで参加する必要はありません。
 ①~⑤の中で、ご都合の良い部分に参加表明してください。
 全て現地集合、現地解散です。
 さらに①~⑤のそれぞれが、途中参加、途中退場OKです。
 ⑤はオススメできませんが(笑)。
 
*②~④は、開始・終了の時間が多少前後する
 場合がありますので、予めご了承ください。
 
では、今週末はストイックに黙々して、
 
美味しい餃子や焼肉を食べて
 
有意義な時間を過ごしましょう! 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【オススメ無料メルマガ情報】
 
★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆