Facebookのお友達がMAX5000人になりました | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

 
 
Facebookのお友達の皆様、いつも中川のFacebookを

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

また、毎日たくさんの「いいね!」や「コメント」を

いただきまして、重ね重ね御礼申し上げます。

おかげさまで、お友達数が、

遂にMAXの5000人になりました。

もうこれ以上、お友達数を増やすことができません。

しかしながら、一方で、毎日のようにお友達申請があるため、

大勢の方がキャンセル待ちになっている状況があります。


そこで、お友達の中で、最近、交流のない方に

おやめいただくことといたしました。

私の秘書に、過去6ヶ月間に「いいね!」や「コメント」が

なかった方を調べさせ、その方達には、

一旦お友達をやめていただくようにいたします。


調査、おやめいただく作業は、私の秘書が行なうため、

感情は一切入りません。

中には、リアル世界でお友達だった人も含まれるかも知れません。

彼女は、あくまでも、

サーバー世界で繋がっているのか?いないのか?

だけで判断しますので、対象の方が、私のリアルの友達なのか

否かの判断はできません。


そのため、過去6ヶ月間、「いいね!」や「コメント」がなく

それでも私とお友達を続けたいという方は、

今日の記事に「いいね!」か「コメント」をつけてくださいね。


また、一度、お友達ではなくなった方の、

再申請は受け付けますので、私とお友達を続けたかったのに

お友達ではなくなってしまった方は、再申請をしてください。

以上、よろしくご了承ください。

そして、交流のある方は、これからもよろしくお願いいたします。