映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル(3D版)」を観て来ました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいがどうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。



2014年7月14日(月)に

「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」で

映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル(3D版)」を

観て来ました。


英語学習者にとって、教材に映画を取り入れるのは、

最上級のレベルだと私は思います。


字幕を読んでしまうと、セリフが耳に入らない。

セリフを見ないでリスニングに専念すると

聞き取れないし、内容が全く理解できない。

このような事が起こるからです。


このレベルを乗り越えて、字幕なしで内容が理解できた

ならば、あなたのリスニング能力は最上級のレベルだと

言えるのではないでしょうか。



TOHOシネマズでは、毎月14日は、

通常料金の1,800円の映画が1,100円で観れる日、

TOHOシネマズデイなのです。

割引日に安く映画を観て、6ポイント貯まったら、

通常料金の日にポイントを使って無料で観る。

これが映画通の賢く映画を観る方法です。

あなたも、是非、有効利用してくださいね!


さて、今回は何を観るのか?

全く迷うことがありませんでした。

次は絶対にこれを観ようと

決めていた映画があったからです。

それが「オール・ニード・イズ・キル」です。


インターネットで、この時間しかないという

21:10~23:20で予約しました。


そして、3D上映のため1,100円+300円=1,400円で予約。

今回は、前日に予約をしたのですが、平日夜の遅い時間

ということもあり、席はほとんど空いていました。

ところが、当日はかなりの席が埋まっていました。

やはり、3Dで300円プラスされても

割引デーの威力は大きい!


さて、映画の概要、ストーリー、レビュー等は、

以下のとおりです。



<概 要>

【題名】オール・ユー・ニード・イズ・キル

【原題】Edge of Tomorrow

【出演】トム・クルーズ
    エミリー・ブラント
    ビル・パクストン
    ブレンダン・グリーソン

【監督】ダグ・ライマン

【公開】2014年

【製作国】アメリカ

【上映時間】113分


<②に続く>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ 10日間のメルマガ講座
 
【10日間英語学習講座】はこちら
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆