麻布十番での焼肉会 | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

母子または親子で海外短期留学を検討している方は必見!
【海外教育体験プログラム】
【海外留学パーフェクトマニュアル】



2014年5月16日(金)に麻布十番で焼肉会をやりました。


この日は、私の知り合いの、

リサイクル会社の社長さんと、麻布十番で開催される

あるセミナーに一緒に参加することになっていました。


そのセミナーは19:30スタートの予定だったので、

19:00に地下鉄都営大江戸線の麻布十番駅の4番出口で

待ち合わせをしたのです。


19時5分前に待ち合わせ場所に到着すると、

リサイクル会社の社長さんは、すでに来ていました。


そして、2人でセミナー会場に歩いて行きました。

待ち合わせ場所から、

約10分ほどで会場に到着しました。

19:10、セミナー開始まで、あと20分だったのですが、

会場には誰もいなく、電気もついていませんでした。

普通なら、セミナーの20分前なら

準備が行なわれているはずなのですが。。。


仕方なく、2人は19:30まで待つことにしました。


しかし、セミナー開始予定時間の19:30になっても

誰も来ません。


そこで、リサイクル会社の社長さんが、このセミナーの

情報が分かる知り合いに連絡を取ってもらい、

確認したところ、どうやらこの日のセミナーは中止に

なったのだそうです。

しかも、手違いで、リサイクル会社の社長さんには、

セミナーが中止になるという連絡が

来なかったと言うのです。


仕方がないので、

2人は駅の方向へ向かって歩いて行きました。


「セミナーが中止になったのは、残念でしたが、

 せっかく会ったので、駅の近くで

 お茶でもして行きましょう。」

ということになりました。

しかし、次第に駅が近づくにつれ、

「お茶ではなくて飲みに行きましょう。」

に変わり、

最終的には、

「焼肉を食べながら飲みましょう」

に決定しました。

この間、3分も経っていないと思います。(笑)

ちなみに、この日中止になったセミナーは

毎週定期的に開催されているようで、翌週の

2014年5月23日(金)に2人で参加することができました。


そして、リサイクル会社の社長さんがお勧めの

焼肉店に行くことにしました。

そのお店が、

大邱家(タイキュウヤ)
住所:東京都港区麻布十番2-1-8 グランドメゾン十番館2F
営業時間:11:30~翌3:00(ラストオーダー・翌2:30)
定休日:なし
電話番号:03-3798-8375


さすがに、会社の社長さんがお気に入りのお店なので、

値段は高めですが、私が1人で行った場合、

決して選ばないようなお店なので、興味津々です。

韓国人が経営している、韓国の焼肉屋さんでした。



そして、まずはビールで乾杯~!



次に、焼肉を注文して、どんどん食べました。




やはり焼肉は最高です。



そして会話も大いに盛り上がりました。


後日、私と焼肉を一緒に食べたよしみで、

このリサイクル会社の社長さんは、

【中川の肉食系男子の会】

にご招待させていただきました。


私と実際に会って、一緒に肉(ステーキや焼肉など)を

食べたい人は、

【中川の肉食系男子の会】

または、

【中川の肉食系女子の会】

に入会してくださいね。

入会金、会費は無料です。

当日のご自身の食費のみご負担いただきます。

入会方法は、コメントまたはメッセージで入会の

意思表示をしていただければOKです。

私がご招待いたします。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら

 
 
 
★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら

 
 
 
★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆