平城式Facebookセミナーに講師で参加しました! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

自分のFacebookを盛り上げたい方、必見!
平城式facebookセミナー『ザ・キャッシュポイント』
中川も講師で登場。セミナーを収録した動画、値上がり決定!
5月31日(土)までは3000円、6月1日(日)からは9800円
申し込むなら今のうちです!



2014年5月25日(日)、東京神田で開催された

平城式Facebookセミナー『ザ・キャッシュポイント』に

講師役で登場しました。

私がセミナー講師を行なうのは2回目です。


今回のセミナーは、「平城式10時間合宿」を受けて、

または、そのセミナーの動画を観て、

平城式の実践者3人が、

経験者の声という形で話すことになったのです。


私はその3人の中の1人として、

平城氏からご指名がかかりました。


しかも、私の場合は、受付も兼務でした。

「どんな講師だよ!」と思わないでくださいね。



残りの2人は、1人は釣りを撮影してきた

「フィッシング・フォトグラファー」のTさん。

もう1人は、先日、本を出版した

「POWER TRAVELER」のSさん。

凄い2人でした。


セミナーは、14:00からスタートしました。

参加者は30名くらいだったでしょうか。


まずは、平城氏が2時間くらい、

極秘のお話しがありました。


その後、平城式の3人の実践者が話す時間になりました。

順番は、私、Tさん、Sさんの順番で、

まずは私がトップバッターで話しをすることに。


話した内容は、

私は、2013年6月30日(日)に「平城式10時間合宿」を

東京・虎ノ門で受けて、そのノウハウを実践した結果、

今では(2014年5月25日時点で)、

・お友達数:5000人のMAX

・1記事のいいね!:500

くらいになったのです。


では、平城式を始める前はどうだったのでしょうか?

実は、6月30日に合宿を受けてから、

最初の2ヶ月は何も実践していませんでした。

しかし、2013年9月8日から一念発起して、

平城式を始めることにしたのです。

その時の

・お友達数:507人

・1記事のいいね!:10~20

でした。


このわずか8ヶ月の間に、

・お友達数は、約4500人増

・1記事のいいね!は、480~490増

となったのです。


この期間に、私に起きた変化は、

・情報発信者としての自信がついた

・投稿ボタンを押す時の緊張感が全然違ってきた

・テレビをほとんど見なくなった

・アウトプットの時間が圧倒的に多くなった

・他人の媒体を見なくなった

などです。さらにここでは言えないことも

ビデオには収録されています。


また、現在、私がこの情報を伝えている理由は、

・読者の方に英会話をマスターして、国際人になり、
 活躍の場を世界に広げてほしい

・日本語しか話せなければ1億人としか
 コミュニケーションが取れないが、
 英語が話せれば数十億人とコミュニケーションが
 取れるようになる。
 心の鎖国状態を解き放ち、心を開国してほしい

・情報発信をする裏舞台を知ってほしい
 黙々会、セミナー、勉強会などのブロガー活動

・食事会(肉食系)で、リアルの友達を増やし、
 異業種交流会にしたい

などです。


そして、今回、このセミナーを収録した動画を

ここから申し込んだ特典として、

【中川の肉食系食事会】にご招待いたします。

*日時、場所等は、要相談(極力ご希望に合わせます)


このセミナーの動画販売は、3000円ですが、

この価格で購入できるのは、5月31日(土)までです。

6月1日(日)からは、9800円になりますので、

・ご自身のFacebookを盛り上げたい方

・情報を受け取る側ではなく、発信する側に回りたい方

は、今すぐに申し込んでくださいね!



私も、自分が講師をやった記念に動画を購入しました。

永久保存版です!(笑)



なお、このセミナーの後、

懇親会で美味しいお酒を飲みました。


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら

 
 
 
★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら

 
 
 
★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆