自分のFacebookを盛り上げたい方、必見!! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

写真は
The Coral Blue Oriental Beach Villas And Suites
(Philippines)


★自分の情報を発信する人生にするか、
 他人の情報を受け取るだけの人生にするか?★

この記事を読んでいるあなたは、
Facebook、ブログ、ツイッターなどのSNSを通じて、
情報を発信していることと思います。

仮に情報を発信していなくても、
少なくとも、アカウントは持っていますよね。

Mixi・・・1300万人
facebook・・・2000万人
twitter・・・2000万人
アメブロ・・・3000万人
Youtube・・・5000万人
LINE・・・4000万人

個人が発信できる、
いわゆる『SNS』の主要サービスの、利用者数です。

あなたやそのまわりにいる人達は、
殆どといっていいほど、
これらのいずれかを使っているでしょう。

また、こういったサービスの利用時間は
年々増加し、逆にテレビや新聞や雑誌、
そしてインターネット上のニュースに至るまで、

いわゆる『マスメディア』から情報を得る
時間はどんどん少なくなっています。

ニュースを見なくても、
こういったSNSで流れてくる情報を
見ているだけで、
世の中で起きている出来事が
把握できるようになってきました。

つまり私達は、
企業が運営している大規模な媒体よりも、
個人が運営している小規模な媒体から、
情報を取るようになってきているのです。

そのような中で考えないといけないこと。

情報は、発信者になるか、受け手になるか。
````````````````````
二者択一でしかない、ということです。
``````````````````

しかも、今現在、近い将来、長期的な将来の
どれをとっても、

金銭的に得られる額は、

情報発信者 > 情報受信者

となります。

というか、圧倒的に、

情報発信者 >> 情報受信者

となっています。

極端な話、

日本語が書ければ、小学生でも、
大人以上に稼ぐことができる時代に
なりつつあります。

煽るつもりはありませんが、
言い過ぎでもないと思います。

つまり、私達は水面下で、

『情報発信者にまわるか、
 情報受信者のままで甘んじるか』

という選択を迫られています。

『精神的に開放された状態』

を手に入れる方法として、
情報発信者の側に回るのは、
最も有効な手段の1つです。

私自身、約1年半くらい前から情報発信をはじめた
ことによって、快適なコミュニティーと、
そこに集まってくれる仲間を作ることができたました。

次は、あなたの番です。
```````````

では、どうすれば、
情報発信者の側に行けるのか?

それをお伝えするのが、
私の友人の「平城寿氏」による
今回のワークショップです。

『自分の情報を発信する人生にするか、
 他人の情報を受け取るだけの人生にするか。』

たまたまこの記事を見たあなたは、
この点についてよく考えてみてくださいね。

<日程>
5月10日(土)大阪会場(心斎橋)
5月11日(日)東京会場(渋谷)
5月12日(月)東京会場(神田)
の19時~22時(3時間)

※当日参加が難しい方は、
 当日の内容を収録した動画の購入もできます。

※今回の3日間のワークショップに参加頂いた方には、
 3日間の収録動画をお渡ししますので、
 しっかりと復習して頂けます。

※名古屋会場での追加開催も検討しています。
 名古屋近辺に在住の方は、
 続報をお待ちください。

<参加費用>
3,000円

<定員>
各回20名
※残り定員が僅かとなっております。

<締め切り>
前日の24時まで

<お申し込みフォーム>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら

 
 
 
★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら

 
 
 
★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆