ステーキの半額券で一緒に食事する相手を募集します! | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいがどうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。




先日、STEAK & CAFE KENNEDY というステーキハウスの

レストランの半額券(実際は30%~50%OFF券)が、

自宅のポストに投函されていました。
 

 
  
半額券には、

・STEAK & CAFE KENNEDY 34店共通

・有効期限は、平成26年(2014年)5月15日(木)

・利用はディナータイムのみ

・何名でも利用可能

と書かれてあります。
 
 
これまで、「私に実際に会ってみたい」

というメッセージを多数いただいているため、

「毎月29日は肉の日」を食事会として、

皆さんと会う機会を設けて参りました。

これは、続けていきますが、それとは別に、

この半額券を使って、

皆さんと会う機会を設けたいと思います。
 
 
この半額券を利用して、私と安く食事をしたい方は、

5月15日(木)までの間に、希望する店舗、

日時をコメントまたはメッセージにてお知らせください。
 
希望店舗はこちらから選んでくださいね!
⇒ http://www.steax.co.jp/shop/
 
早い者勝ちです。
 
*予定が合わない場合は行けないこともありますので、
 予めご了承ください。
 
*お近くに「STEAK&CAFE KENNEDY」がない方、ごめんなさい!

*この半額券で私と一緒に食事をする方は、
 【中川の肉食系男子の会】または【中川の肉食系女子の会】
 にご招待いたします。入会金、会費は無料。
 当日のご自身の食事代のみ負担。
 
 
そして、2014年5月5日(月)祝日に、

この半額券の1枚を使って、

「STEAK & CAFE KENNEDY 学芸大学店」で

ステーキを食べて来ました。
 
 
メニューは、

メキシコ産サーロインステーキ 450g
2,880円(税別)→ 1,440円(税別)

プラス

ライス(大)180円(税別)
 →ライスは(大・中・小)ALL 180円(税別)

飲み放題 999円(税別)90分
 
 
そして、メニューがやって来ました。



その味やいかに!
 

 

いや~! 旨い!! 最高の至福の時でした!!!
 
 
今度は、あなたの番です。

半額券を使って、私と一緒にステーキを食べましょうね!!!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら

 
 
 
★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら

 
 
 
★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆