毎月29日は肉の日:第3回肉食系食事会を開催しました② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

英会話を始めたいがどうすれば良いかわからない方必見!
【10日間英語学習講座】登録は無料!!
11回目からは週刊です。
登録はこちらからお願いします。




2014年4月29日(火)祝日[昭和の日]に

「第3回肉食系食事会」を開催しました。


<①より>


お店に到着すると、とりあえず予約席に案内されました。



そして、残りの2名が来るまでは、

席で待たせてもらうことにしました。


18:05頃、男性のメンバーが到着しました。

なぜ、メンバーかというと、この肉食系食事会に

参加するためには、

【中川の肉食系男子の会】

または、

【中川の肉食系女子の会】

に入会しなければならないからです。

「我こそは肉食系!」という方は、

コメントかメッセージで入会を表明してくださいね。

入会金や会費は無料です。


話しを戻しますが、実は、この男性メンバーは、

事前に少し遅れるかも知れないという

連絡をしてくれていたのです。

しかし、女性メンバーからは、何の連絡もありません。

女性メンバーには、本当に来れるのかという事と、

先に始めてますという事をメッセージで送り、

とりあえず、乾杯をしました。



女性メンバーの連絡が来るまでは、ビールを飲みながら

軽くつまみ、女性から連絡が来て、

もし送れて来るならば、彼女がお店に来るまで

ステーキをオーダーするのを待つ。

もし来れなくなったと言うならば、その時点で

ステーキをオーダーする。

と2人で決めて、ビールを飲みながら、色々な話題で

盛り上がりました。


私がビールのつまみに選んだのは、

トマトアスピック(Tomato and Aspic)490円(税別)

トマトの酸味がビールの苦みによく合います。



20:30頃、女性メンバーから、申し訳ありませんが、

今日は行けそうにありません。残念ですが、

またの機会にお願いします。と連絡が入り、

ここで、ステーキをオーダーすることにしました。


<③に続く>


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オススメ無料メルマガ情報】

★ 10日間のメルマガ講座

【10日間英語学習講座】はこちら




★ 1週間のメルマガ講座

【自由な生き方を選択する!!】はこちら




★ 5日間のメルマガ講座、

【未来を賢く生き抜く知恵】はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆