NFL ディビジョナルプレーオフの結果② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓




今回は、NFL ディビジョナルプレーオフの

結果をお伝えします。


<①より>

結果は、以下のとおりです。


【AFC】


Denver Broncos 24 - 17 San Diego Chargers


Broncos はディフェンスからリズムを作り先制します。

前半は、Broncos が 14 - 0 とリードして終了。

3rd Quarterは、Broncos が 17 - 0 とリードして終了。

しかし、ここから Chargers が猛反撃を開始します。

4th Quarter だけで 17 点を取りましたが、Broncos が

逃げ切りました。



New England Patriots 43 - 22 Indianapolis Colts


Patriots は、開始早々インターセプトから攻撃権を

摑み先制しました。

前半は、Patriots が、21 - 12でリードして終了。

3rd Quarter は、Colts が必死に追い上げましたが、

4th Quarter に入ると、Patriots がリードを広げ、

最終的には、圧勝で終わりました。



【NFC】


Seattle Seahawks 23 - 15 New Orleans Saints


序盤で Seahawks は、Saints のミスを活かし先制。

前半は、Seahawks が、16 - 0 と圧倒して終了。

3rd Quarter は、お互いのディフェンス陣が活躍し、

両チームともに得点できず、16 - 0 のまま終了。

4th Quarter に入り。Saints が猛反撃に出ますが、

最後は、Seahawks が逃げ切りました。



San Francisco 49ers 23 - 10 Carolina Panthers


この試合は、両チームのQB(クオーターバック)が

ボールを持って走れることから、モバイルQB対決として

注目を集めていました。

さて、試合はどうなったのでしょうか?

開始早々、まずは 49ers がフィールドゴールで先制。

2nd Quarter で Panthers が逆転。

しかし、前半終了間際に 49ers がまた逆転し、

49ers が、13 -10 とリードして終了。

後半に入ると、49ers が徐々にリードを広げていき、

更にディフェンス陣の頑張りもあり、Panthers は、

追加点が上げられませんでした。



そして、次に行なわれる、

カンファレンスチャンピオンシップの

組み合わせは、以下のとおりです。


【AFC】

Denver Broncos(第1シード)
  vs
New England Patriots(第2シード)


【NFC】

Seattle Seahawks(第1シード)
  vs
San Francisco 49ers(第5シード)


となりました。

いよいよ、次の試合で、スーパーボウルの出場チームが

決まります。

どのチームが勝ち上がるのでしょうか?

全く目が離せませんね。



以 上





【オススメ無料セミナー情報】

私の友人であり、ビジネスパートナーでもある、

チャーリー・タカ氏が、

日本で無料セミナーを開催します。

いずれ海外で生活をしてみたいけれども

まずは体験してみたいという方は「必見」です。

登録はこちらからどうぞ




【オススメ無料メルマガ情報】

★ 1週間のメルマガ講座

” 自由な生き方を選択する!! ”はこちら




★ 5日間のメルマガ講座、

” 未来を賢く生き抜く知恵 ”はこちら