J(ジェイ)式facebook活用法10時間合宿に参加しました③ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 



2013年6月30日(日)、
J(ジェイ)式facebook活用法10時間合宿に
参加しました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<②より>


なお、この合宿の模様はUstreamで会場に

来れなかった方のために、実況中継された。



ここから先、この合宿で語られたセミナーの内容は、

料金を支払って参加したメンバーの特権なので

ここでは明かす事はできないが、学ぶところが

非常に大きかった。


午前中のセミナーで、J(ジェイ)さんから

基本データは全て埋めた方が良いという

アドバイスがあった。

自己紹介など空欄部分があったので、

まずはその場で全て埋めてみた。

また、次のアドバイスで私のfacebookに

大きな影響を与えてくれたのが、

「カバー写真」の存在だ。

他のメンバーやお友達のfacebookを今までたくさん

見てきた私だったが、この「カバー写真」については、

知らなかったため、気付きもしなかったし、

気にもしていなかった。

「カバー写真」を入れていなかったので、

私のfacebookは、



だったのだが、ここで「カバー写真」を入れてみた。



ブログのテーマが「英語学習」で、facebookは

ブログの記事と連動しているため、海外を連想する

ように、香港旅行の時の写真を使ってみた。


「カバー写真」を入れてみたところ、この合宿に

参加している【東京黙々会】のメンバーが「いいね!」

をつけてくれた。

これがとても嬉しかったと同時にJ(ジェイ)式の

ノウハウがどれだけ凄いのかを実感した瞬間だった。

こういう地道な作業の積み重ねが大きな効果を

生んでいくのだ。

もちろん、読者にとって有益な情報を発信し続けて

いることが前提なのだが。


<④に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 






★ 中川のメルマガはこちら



★ お勧めのFacebookページはこちら
「2030年 そのとき日本は?未来はどうなる?」